12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-20 (Mon)
つい先日、PCがフリーズしてどうにもこうにもならなかったので最後の手段の強制終了をしたところ 受信トレイのメール&直下のフォルダが全て消えてしまいました!(>o<) OEを起動した時、何だかやたらすっきりサッパリしているな~と思ったのですが。。。送信済みトレイや下書きなどは無事でした。特にすっごく重要!というメールはなかったのだけど、思い出というかそんなものがすべてなくなったようで一気にガックーンと落ち込み (ノ_-;)ハァ・・・・・ でも、ネットというのはありがたい利器ですね。検索すると、消えたメールの救済方法がざくざくヒットしてきました♪ 私は初めてだったけど、OEのメールが消えることってよくあるみたいで、ちょっと驚きです。その日は、頭もパニくってるし救済方法を読んでも理解がイマイチだったので何もしないで寝ました (^▽^;) 次の日、少し頭がクリアになったところで救済開始!初めてのことだし、上手くいくか...o(;-_-;)oドキドキ 結果・・・・・・・無事に戻ってきました!\(^o^)/ 最初は練習の意味で、本当に消えてもいいような内容のフォルダで試してみました。本当にメールが戻ってきたときのうれしさったら♪♪♪ また、イザという時のために本当に大切なメールはバックアップというか、別の場所に保管して おいた方が良さそうですね。穏やかな秋の日、私にしては珍しく頭を使って良いお勉強をさせていただきました。んが~、もう二度と飛ぶなよ、メール達!!(○ `人 ? ○) タノム"
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

