12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-09 (Sat)
先日、前半怖くてドキドキ・後半『何じゃこりゃ??」な夢を見ました。

薄暗い道を歩いています。
でも、車の往来がけっこうあってちょっと危ない道。
反対側に渡りたいのだけど、なかなか車が途切れないのでそのまま歩き続ける。
こんな暗い道、イヤだなぁ (>o<")
早く大きくて明るい安全な道に出たいな~と思いながら。。。

道が狭いのに、たくさんの人(なぜか子供ばかり)とすれ違う。
やっと、人がいなくなった思ったら、前方から五木ひろしが歩いてきた!!
こぼれそうな笑顔でこちらに近づいてくる。

相手があまりにもにこにこ顔なので、こちらもそれとなく笑顔で会釈 (*^_^*)

あっ、手に何か持ってる!と思ってよ~く見てみたら、
彼は、なぜか手に洗濯物を干すたこ足ハンガーを持っている!!

五木ひろしとたこ足ハンガー ・・・・・・・・・・・・かなり意味不明な組み合わせ。

私の頭はよほど疲れているものと思われます。

が、その夢の日から、病人の調子がどんどん上向きになってきました。

これは一応、良い夢なんでしょうねぇぇぇ (^▽^;)



AUTHOR: 2800 DATE: 02/09/2008 16:52:55 こんにちは!
面白い夢ですね!思わず笑ってしまいました♪
今度からテレビで五木ひろしさんを見るたびに、手にタコ足ハンガーを探してしまいそうです。(^0^)
それにしても、よく鮮明に夢を覚えていらっしゃるのですね。
私などは起きた瞬間に全部忘れてしまっているようで、ちゃんと覚えていたためしがありません。。。脳みその記憶する細胞かどこかに欠落があるのかも知れません。(^-^;)

ご家族のお具合が上向きになられて、本当に良かったですね。
どうぞ早くご本復されますようにお祈りしています。
毎日寒いですから、ノアノアさんもどうぞお身体お大事になさって下さいね。
* Category : しょーもない夢のメモ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
■ちいぼうさん
ホント、仕事関係の夢ほど疲れる夢はありませんよね(笑)
私は、仕事中だというのに会社のフロアに布団を敷いて寝ている夢を何度も見てました (^▽^;)
今まで見た夢で最高に幸せだったのは、SMAPのキムタクが出てきた夢です (*^_^*)

普段、およそ病気とは縁がないと思われる人が突然病気になるなんて、これほどびっくりパニクる
ことはありません。
本人が一番辛いのだから・・・・と、わかっていても、やはり周囲もかなり疲れますね。
共倒れにならないように気をつけなくちゃ!
優しいお気遣い、ありがとうございます m(__)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する

