123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-22 (Fri)
先日(といっても3週間ほど前)めまいで耳鼻科に行ったとき、最初に耳を診られたんだけど、
宮本亜門似のドクターに「わっ、耳垢がい~っぱい!」と言われて、ちょっくら恥ずかしい思いをしました (^▽^;)

私、耳掃除が大嫌いなんですよねぇぇぇ。
耳かきを入れただけで、耳の中でドキドキとかキーンキーンとかザワザワとか、とにかくいろんな音が
鳴り響きます。
耳かきを取ると、音もピタッと鳴り止みます (*^^)v

ドクターは、吸引機?みたいなのでシュッという音と共に瞬時にして耳垢を取ってくださいました。

コットンの上にそれを乗せて「ほらっ」と、見せてくれましたが、これくらい別に大した量じゃないじゃんと思った
バッチイ患者ノアノアでございます(笑)

明日も耳鼻科に午前中の予約が入っています。
朝っぱらからおばちゃんの耳垢取りをしていただくのは心苦しいので、さっき頑張って掃除らしきことを
やってみました。
ちゃんとキレイになったかどうかわかりませんが。。。

あっ、それから、私の耳垢は脂性らしいです。
肌は混合肌だけど、耳垢は脂性。
おばちゃんの脂性の耳垢・・・・・・先生、先日は朝っぱらからどうもご愁傷さまでした (⌒▽⌒)


AUTHOR: まみん DATE: 02/22/2008 11:30:45 ノアノアさん、耳掃除キライなんですか??
私、暇さえあれば、耳掻きを手にしています。
だから、耳垢が溜まらないんです。

大物のブツが耳掻きに乗ってるのを夢見てるのに
我慢できずにやっちゃうんですよね~。

あ、熊のあぶら は東北のマタギの方が熊を撃って油を絞るそうです。
たまにデパートの物産展なんかで売ってますよ。
* Category : 日常
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
♪あかんべいさん
脂性の耳垢なんて、とってもおやじチックですよね~ (^▽^;)
しかし、吸い取ったばかりの耳垢にさりげなくコメントしてくれたあの先生・・・・・惚れちゃいそうになりましたよ(笑)
あの、シュッとやる機械、いいですね。
家庭用に改良してくれたら即、買います!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

