123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-26 (Tue)
今日、地元の駅の改札を出たところで、警察官と駅員さんが一人のおじいさんを取り囲んでいた。

おじいさん、何か悪いことでもしたのかな?
キセルがばれたとか、無賃乗車しようとしたとか、置き引きしようとしたとか。。。

おじいさん、時々目をタオルハンカチでぬぐっている。。。泣いてるのかな?

通り過ぎる人達も振り返って見てる。

パッと見た目、警察官と駅員さんが、おじいさんをいじめてるの図 (>o<")

おじいさん、泣くほど反省しているのに・・・・・・・じゃなくて、ただの花粉症だったりしてね(笑)


AUTHOR: まみん DATE: 02/26/2008 12:26:40 帰る家が判らなくなっちゃったのかも?
* Category : 日常
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
▲作太郎さん
そういえば、そのおじいさん、何か漢字3文字のTシャツを着ていたような。。。(≧m≦)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

