123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-17 (Fri)
株といっても、経済の話ではありません。経済オンチの私にそんな難しい話、できるわけないし。。。(^▽^;) ものすご~く超久しぶりに筋腫クン(なぜ男性呼称?)のお話です。昨日、婦人科に鎮痛剤をもらいにいったのですが、いつも先生が筋腫のことを気にしてくださるので これまたすっご~く久しぶりに診察をしてもらいました。術後半年で再発してしまったことはMRIで確認済みでしたが、あれから数年経ってるし私も筋腫を育てられる ようなエネルギーはもうないので、小さくなっているかミラクル的に運が良ければ消滅しているかと思って。。。結果、筋腫の数が増えて大きさも約3倍に成長していることが判明!ガーン!( ?□ ?;)!!ゴーン!(; ?□ ?;)!!ギーン!(; ?□ ?;)! エコーで診てくださったのですが、途中でお腹のカーテンがサッと開いて「ノアノアさん、一緒に モニター見ましょう」と・・・・・。でも、最初に説明されたのが
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

