123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-05 (Wed)
昨日、久しぶりにマックに入りました。

プレミアムローストコーヒー とシャカシャカチキンをオーダーして、
お会計をしようとしたら・・・・・・・。

その日のちょうどその時間から、 が無料になるとのこと

知っていて入ったわけじゃないのに、すごくラッキー (*^^)v

タダと聞いて一気にうれしくなった超庶民の私です。

ちなみに、プレミアムローストですが、美味しいとは思うけど、甘系のコーヒーが好きな私には、
スタバのバニララテの方が飲みやすいです

でも、マックのこのコーヒーはスタバのコーヒーを抜いたんですよね?

好きな人だったら、ちゃんと美味しいと感じるんだろうな。



AUTHOR: ちいぼう DATE: 03/08/2008 22:00:24 マックも変わりましたよね~。
以前は飲み物と言えばコーラ。
コーヒーは気分的にゆっくりできます。
まだ飲んだことがないので、同じくチョー庶民の私も今度行ってみます。
* Category : 日常
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
●Tweetyさん
アメリカのち調査によると、スタバのコーヒーは涙が出るほど苦という人が多かったらしいです。
私は、スタバでも甘系のコーヒーしか飲まないのでよくわかりませんが。
コーヒー業界(ファーストフード業界)も、変革の時期なんでしょうね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

