12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-04 (Fri)
出遅れましたが、4月のご挨拶です <(_ _*)>

もうすっかり桜も咲いて春爛漫

我が家のリビングからも、建物と建物のわずかな隙間から
これまた、たった1本の桜の木を見ることができます(笑)
花粉が怖くて窓をパーッと開けられないのが残念ですが。。。

先日行ってきた鹿児島も、今は桜が満開でしょうね。
(桜は、関東の方が早い!)

画像は、子供の頃よく行った南州神社から見える桜島です。
この日は、気持ちが良いくらいの晴天でした。
鹿児島は、空の青さが濃い

それでは、今月もどうぞよろしくお願いします



AUTHOR: まみん DATE: 04/05/2008 00:50:24 こんばんわ! 
ノアノアさんの事だから、てっきり海外でのんびりかと思ってました。
リフレッシュできましたか?

今月もよろしくお願いいたします。 うさちゃん、可愛い~。
* Category :
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
◆夕香さん
たらいまぁ~!
さすが、鹿児島の日差しはもうすっかり初夏って感じでした。
楽しんで来ましたよ (*^^)v
今月もどうぞよろしくお付き合いくださいませ♪

* by 夕香
こんにちは。お帰りなさい~♪
私も今また新たな事でいそがしくしています。ブログもままなりませんが。
どうぞよろしく~♪

* by ノアノア
◆ぷりんちゃん
ただいまぁ!
ひょんなことから、鹿児島に行く機会に恵まれました (*^^)v
篤姫にあやかった施設(篤姫館とか)やお菓子・雑貨類などいろいろありましたが、観光客はそれほど
多くなかったようです。
これからかな?
こちらこそ今月もどうぞよろしくお願いします。

* by ノアノア
◆nmzkさん
こんばんは☆ただいまぁ~♪
nmzkさんは、九州に住んでたこともあるのですね。
でも、たった1年間ではそれほどあちこち行けませんよねぇ。
私は、いつか宮崎の高千穂に行ってみたいです。
赤ちゃん時代に1年ほど宮崎にいましたけど、その時はフェニックスくらいしか行ってないようです (^▽^;)
こちらこそ、今月もどうぞよろしくお願いします。

* by ノアノア
◆ちいぼうさん
こんばんは☆
ボンタンアメ、今も昔と変わらずあの図柄で健在ですね~ (^O^)
歯にくっつきそうだけど、美味しいですよね。
確かに、鹿児島と言えば焼酎!
きびなごの刺身を肴に焼酎を飲むのがスタンダード?らしいですよ。
鹿児島にお出かけの際は是非 d(^-^)ネ!
こちらこそ今月もどうぞよろしくお願いします。

* by ぷりんちゃん
お帰りなさい。
行き先は鹿児島だったんですね。
篤姫人気で多かったですか。
今月も仲良くしてください。

* by nmzk
おはようございます&お帰りなさい。
昔転勤で博多に一年間居て休みの度に九州旅行を楽しみましたが、鹿児島と宮崎は行けませんでした (-。-)ボソッ

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

* by ちいぼう
おはようございます。
鹿児島に従姉妹が住んでいます。
たまに文旦いただきますけど、所変われば食べ物もかなり違いますよね。
お酒も日本酒よりは焼酎がメインかしら。
鹿児島はまだ行ったことがないので、来年の寒い時期に行ってみたいと思います。
と、いつも思うだけだったりして。^m^
今月もよろしくお願いいたします。


* by ノアノア
◆千秋さん
たらいまぁ~!( ´ ▽ ` )ノ 
鹿児島で一足先に初夏を楽しんできました ←昼間限定ですが
こちらこそ、今月もどうぞよろしくお願いします。
ゆっくりダラダラお付き合いくださいませ (*゜v゜*)ウフフ

* by 千秋
おかえりなさいませ。(^^)v
なぜか、みな更新中止になり、一人寂しくマメに更新していました。(笑)
今月もゆっくりとよろしくお願いします。
あれ?どう言う意味だ?(自爆)

* by ノアノア
◆作太郎さん
ただいまですぅ~♪
えっ、お土産まだ届いてないですか?
おかしいなぁ、火山灰の缶詰を送ったのですが(笑)←本当にあるらしいです
一応、行きたいところに行けたので満足度90%といったところでしょうか。
こちらこそ今月もどうぞよろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

