12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-12 (Sat)
近所のスーパーで耳にした会話。
二人とも70代と思われる女性。

A 「最近、○○さんちっとも見かけないねぇ。どうしたんだろ?」

B 「あ~、私も全然見かけないわ・・・・・・きっと、年取りすぎて死んじゃったのよ!」

A 「あっ、そっか。年取って死んじゃったのか」

A&B 「ギャハハハハ

ちょ、ちょっと。。。。何と大人な会話なんでしょう(違)

アダルト過ぎて怖くなりました


AUTHOR: Tweety DATE: 04/12/2008 20:41:43 わあ、怖い。こうしてたくさんの人が知らないうちに殺されていくんですね。(笑)
* Category : ひとりごとブツブツ・・・
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
▲まみんさん
そうそう!芸能人でよくありますよね。
あれ、この人生きてたんだって思うこと (笑)
それにしても、スーパーの通路の真ん中で大きな声で話していたご婦人方・・・・超越してますね (^▽^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

