123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-14 (Mon)
例の 的腹痛で「痛い!」を連発して体を折り曲げてうずくまる私。

だ、だ、誰かどうにかしてくれ~
あっ、そうだ。腰をさすってもらおう ←まるで陣痛 (^▽^;)

「もっとしっかりさすって!」
「今度は、指圧して!」
「そこじゃない!ちゃんとツボを押して!」←ツボがどこかなんてわからないのに

とにかく、あーだこーだ言いながらも痛さはそのまま続く
鎮痛剤を飲んでみる・・・・・・・・もちろん、効かない


起きたら本当に腹痛だった。
夢の中では痛くないというのは大うそだぁ!と思ったけど、リアルに痛いのを引きずったまま
寝ていただけのことか (-_-;)

市販の鎮痛剤を飲んでみたけど、ほとんど効かない。
夢と同じだね。
倍量飲みしてもダメだった ←良い子はマネしないように

やっぱり病院に行って出してもらわなくちゃだわ。。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



AUTHOR: Tweety DATE: 04/14/2008 13:11:07 実際の腹痛が夢とシンクしているなってさすがです、って感心してちゃいけませんね。早く病院に行ってください。
* Category : しょーもない夢のメモ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
★ぷりんちゃん
鎮痛剤は、痛くなってから飲んでもあまり効果がありませんね。
病院の薬でもそうなのだから、市販薬だったらなおさらって感じです (^^ゞ
そうそう!痛い時は家でじっとしてて、少し元気になったら病院です(笑)
おかげ様で痛みの峠は越しました (*^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

