123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-21 (Mon)
昨日、美容院に行った。
カラーリングとストレート(部分的だけど)で、4時間コースだった ε=( ̄。 ̄;)フゥ
1ヶ月前、サイドにゆる~くパーマをかけてもらった。
ふんわりしてなかなかいい感じ (*^^)v

前髪のクセが強くなったので、今回はそれを伸ばしてもらいたかったのだ。

「サイドもストレートにしちゃいますかぁ?」
「はい!」

何も考えずに返事をしてしまった。
サイドにパーマをかけてもらったことをすっかり忘れていた。。。

そのことに気がついたのは、家に帰ってきてしばらく経ってから (;´д`)トホホ

たかが1ヶ月前のことも覚えてない自分の脳の衰えにショックぅ~~~!!!


AUTHOR: ぷりんちゃん DATE: 04/22/2008 09:52:50 1ヶ月も前なら私もすっかり忘れてます。
一昨日の夕食を思い出せない日もあるくらいですから。
* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
▲作太郎さん
こんばんは~☆
>面白いコメ返・・・・
もしかしたら、「ハマりそう♪」の記事の、夕香さんに書いたコメントかな?
片づけがヘタだから、片付け上手の作太郎さんや夕香さんに捨てられないようにしなくちゃ!って。。。
>物忘れが激しいからといって僕の存在そのものまで忘れないでくださいね^_^;
忘れたことを忘れてる=覚えてる(?) だから、多分大丈夫でしょう(笑)
私のことを忘れたらシバキますので、そのおつもりで (-_☆)キラーン

* by 作太郎
ノアノアさん、こんにちは
夕香さんが教えてくれたノアノアさんの面白いコメ返見つけにきたのですが、みつかりませんでした^_^;
今日からしばらく留守にします。
物忘れが激しいからといって僕の存在そのものまで忘れないでくださいね^_^;
忘れる・・・忘れるってことはそれだけ新しいことが入ってきている証拠ですよ。だから大丈夫(^^♪


* by ノアノア
▲夕香さん
こんばんは!
まったく、まったく、トホホでした (^▽^;)
サイドは、ふんわり感がなくなったけど、それほど真っ直ぐでもなく・・・・・中途半端な感じです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

