fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-04-24 (Thu)
ここ2-3日、ノアノアは 『捨て魔』 と化しています。
まずは衣類から。。。

いつか着るかも or 痩せたら着るかも など、クローゼットを
占領していた衣類を大量処分!

「痩せたら・・・・ってさぁ、年齢的にこれからは太る一方だし、
万が一(?!)痩せても、その時は時代遅れの服になってるよ~」と、
友人のアドバイスが捨てる決心をさせてくれました (*^^)v

45リットル入りのゴミ袋にギュウギュウに詰めて捨てに行ったら、清掃の人に「まぁ、こんなにたくさん・・・・」と
ひどく驚かれました (^^ゞ

まだ捨てる衣類はあると思うけど、今回はこのくらいにして、次はモノ類に着手。
よくぞ、これだけのガラクタと同居していたものだと我ながら感心。。。

でも、調子に乗り過ぎて、今使っているPCのマニュアルまで捨てそうになってしまいました (^▽^;)

捨てる快感に目覚めつつある私 σ(^_^)

要る物まで捨てないように気をつけつつ、この快感を大切にしていきたいと思います 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ウフフ



AUTHOR: あかんべい DATE: 04/24/2008 23:01:28 やりますね。
シンプル イズ ビューティフル!
僕ももっと捨てなきゃいけないのですけど、中々捨てられませんね。
* Category : 日常
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
■ぷりんちゃん
部屋を片付けるって、意外に頭を使うのですね。
なけなしの脳みそから煙が出そうです(笑)
ぷりんちゃんは、治りかけの大事な時だと思いますので、くれぐれも無理をされませんように。

こちらこそ、今月もどうぞよろしくお願いします♪

* by ぷりんちゃん
ついに整理魔になっちゃんたんですね。
骨折もかなり楽になり私も今月は少し掃除本気でしないといけません。
今月も宜しくお願いします。

* by ノアノア
■夕香さん
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません m(_ _;)m

夕香さんも、作太郎さんと同じく「捨て魔」なんですね♪
私は片づけが下手なので頭の中もグチャグチャで・・・・・夕香さんや作太郎さんに捨てられないように
気をつけなくちゃ!(^▽^;)

スパムコメント防止とはいえ、面倒な作業が増えてしまいましたね。。。
これに凝りずに、どうかこれからもよろしくお付き合いくださいませ ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ

それにしても画像の文字・・・・・わかりにくい時がありますよね~ ( ̄o ̄;)

* by ノアノア
■ちいぼうさん
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません m(_ _;)m

「いつか役立つかも」・・・・ちいぼうさんと私は、マータイさん精神がしっかり身に付いているのですよ!(笑)
そのうち、ものすご~く(今以上に)貧乏になるかもしれないと思って、何でも捨てきれずにいました (^^ゞ
でも、一度スッキリさっぱりするのも悪いことではありませんよね♪
特別な物は別として、ちょっと気に入ってたんだけど・・・・・くらいの物は、写真に撮って捨てると
よいそうですよ (*^^)v


* by ノアノア
■作太郎さん
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません m(_ _;)m

私は貧乏性なのか、捨てるのが苦手です。
溜め込んであるのは、ゴミに近いものばかりですが (^^ゞ
「そうじ力」 簡単なようですっごく難しいですよね~。
でも、部屋が片付いていると運気も上がるらしいし・・・・・・頑張りますっ!p(・∩・)q

* by 夕香
今日はコメントはいるでしょうか・・・。
私も勿論ハマっております。

* by ちいぼう
私は会社では捨て魔なんですけど、自宅ではダメ。
溜め込んでしまうのです。
本当は絶対に使わないのに、「いつか役立つかも。」って感じです。
20年前に買った服も使わないでしっかりタンスの中にあるんですけど、今着て歳に合うものかどうか激しく心配。
そういうのはバザーに出すのが一番でしょうか。^m^:

コメント







管理者にだけ表示を許可する