12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-03 (Sat)
先月デビューしたばかりの『捨て魔』、かなりペースダウンしましたが、
地道に実行中です (*^^)v
すぐ飽きる私にしては、とても珍しい現象。

今月もこのまま『捨て魔』生活を送り、家を軽くしてあげたいと思います。

新緑がとてもキレイな季節となりました。

暑くもなく寒くもなく、一年中で一番過ごしやすい季節を存分に
楽しみましょう♪

今月も、どうぞよろしくお願いします。



AUTHOR: ぷりんちゃん DATE: 05/03/2008 01:04:09 拾いに行きたいです(笑)
ちょっと見習わないといけません。
今月も宜しくお願いします。
* Category :
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
☆作太郎さん
こんばんは!
作太郎さんも、飽きっぽいのですかぁ?(^▽^;)
それは、いろんなことに興味がありすぎて、つい目移り・・・・・・あ、浮気はいけませんよ!(笑)
作太郎さんに捨てられないように、もっとこまめに記事を書かなくてはいけませんね。
最近、かなりダレ気味です ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
こちらこそ、今月もどうぞよろしくお願いします♪

* by 作太郎
ノアノアさん、こんにちは
5月のご挨拶大変遅れてしまいました<m(__)m>
>すぐ飽きる私にしては
ハハハ、ノアノアさんそこは僕と似てますね(笑)。

ステ魔になって、私まで捨ててしまったのか?と心配しておりました(笑)
今月も、宜しくお願いします。

追伸
千秋さまのコメお借りてごめんなさい

* by ノアノア
☆夕香さん
こんばんは~!
すっかりご無沙汰&ブログ失速していますが、お元気でしたでしょうか?
スパム防止の文字入力、OFFにしてみました。文字がわかりづらいですしね。。。
こちらこそ、今月も今後ともどうぞよろしくお願いします (*^_^*)

* by 夕香
こんばんは。この前モコメいれたら入らせてもらえず。
ごめんね。おそくなりましたが、よろしく!

* by ノアノア
☆Tweetyさん
ゴールデン・ウィークは(も?)家でじっとしているのが、我が家の習慣です(笑)
こちらこそ、今月もどうぞよろしくお願いしま~す (*^_^*)

* by Tweety
いよいよ5月ですね。ゴールデン・ウィークいかがお過ごしですか。

今月もどうぞよろしくお願い申し上げます。

* by ノアノア
☆千秋さん
ホント、お久しぶりでやんすです (^^ゞ
そうそう、ブログまで捨てちゃいけませんよね。燃えないし・・・(違)
こちらこそ、今月もまったりとお願い致します♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

