123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-11 (Sun)
棚の奥の方から、未開封の新品の化粧水が出てきた。

えっとぉ、これ、いつ買ったんだっけ??と、すっかりその存在すら忘れていた代物。

ちょうど化粧水が残り少なくなっていたので、この新品を使ってみた。

フタを開けて、一応念のためにクンクンしてみた・・・・・・・・・・大丈夫!(*^^)v

でもって、顔にパタパタと・・・・・・・・・・・・なんか・・・・・・・・・・・・・・くさい (>o<")

顔から 沼地の陽だまりみたいな ひなびたにおいがしてきた。。。




こりゃ、ダメだ!アカン!!

てことで、本当に新しい化粧水を買ってきた。

ここ数年、浮気していたけど、やっぱり私はこの化粧水が好き♪



教訓 : 期限切れが疑われる化粧品を、いきなり顔につけないこと

当たり前だけどね~ (^^ゞ
いきなり顔につけて異臭に慌てふためいたのは、私ぐらいなものでしょう(笑)



AUTHOR: ちいぼう DATE: 05/11/2008 07:13:21 私は化粧品と言ってもヘアトニックくらい。買って2年くらいの見つけて、「もったいない精神」で使いましたけど大丈夫でした。^m^:
一度化粧品学会から資料送られてきたことがありますけど、けっこう複雑な内容でした。
女性用化粧品はお顔に付けるものが多いですから、中身が繊細なんでしょうね。
* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
◆作太郎さん
こちらこそ、ご無沙汰しております♪

遠い昔のにおいがした化粧水は、すぐ捨てましたよ。
覚えてられないほど、相当前に買ったものだったようです (^▽^;)
それを使おうとする私って、やっぱり貧乏!(笑)
>オトコの僕でさえ、気を使ったマスカラ・・(汗
なんとな~く、作太郎さんってそうじゃないかなぁと思っていました。
マスカラくらいならいいけど、そのうち、ワ○ールとかトリン○とかに・・・・・・以下省略 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

* by 作太郎
ノアノアさん、ちょっとご無沙汰しました^_^;
>沼地の陽だまりみたいな
それはいけません。早速やめて正解だと思います。
やはり肌につけるものは自分の気に入ったもの、身体にあうものがいいですよね。
オトコの僕でさえ、気を使ったマスカラ・・(汗

* by ノアノア
◆まみんさん
沼地の陽だまりは、何と言うか、ヌメ~っと湿度の高いモワ~っと澱んだ空気のかったるいにおいです(笑)
顔が埋立地になった感じでした (⌒▽⌒)アハハ
どのくらい前に買ったのか、思い出せないのがこわいところ。。。
まさか、10年は経ってないと思いますが (^▽^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。