123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-19 (Mon)
ドラッグストアの店頭にあった芳香剤。
普段は、部屋には置かないのですが、何気に購買意欲を
そそられたので買ってみました。

リナジットのカリビアンクーラーとホワイトピオニー。
アメリカ出身らしいです (*^_^*)

今、カリビアンクーラーを置いていますが、南国のフルーティーな
香りでなかなかグッドです (*^^)v

だけど、微妙にお腹が空くような気がするような。。。(笑)

ホワイトピオニーはまだ使っていませんが、クンクンすると優しい花の香りがします。
梅雨時に良さそうな香りです♪



AUTHOR: 夕香 DATE: 05/20/2008 07:03:04 おはようございます。
そろそろ家のあらゆる”ニオイ”が気になる季節ですね。
私もまたノアノアさんに習って今日買いに~~~♪
相変わらず、おっかけていますよ。
* Category : 日常
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
■作太郎さん
今までは、芳香剤はトイレにしか置いたことがなかったのですが、お部屋に置くのもなかなか
良いものですね~。
夜中にお腹が空くと困るので、夜は調節してあまり香らないようにしています (*^^)v
そうそう!ジメジメした梅雨時、せめて自分の好きな香りで気分だけでもカラっといきたいものです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

