123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-21 (Wed)
ものすご~く久しぶりに会った友達に言われました。

「すごく穏やかで、いい表情の顔してるね」って。。。

私の顔を見た瞬間、ちょっと驚いたような感じだったので「太ったから
ビックリしたんでしょ?」と聞いた答えがコレでした。

う~~~ん・・・・・・まぁ、まともに「うん、太ったね」とは言えないから、こんな優しいお返事が返ってきたのかもしれないので、「顔が丸くなると誰でも穏やかに
見えるのよ~」と、言っておきました。

てことは、以前の私はキツイ顔をしていたのでしょうか?(^▽^;)

私の顔は、どちらかと言えば丸顔で、体型も・・・・・・・丸っこい方です(笑)

会社の同僚に「わぁ、気持ちいい~♪」と言われて腕をなでなでされたり、胸をツンツン(!)と
されたこともありました ←もちろん、女性からだけです。

丸い=良い という概念がありますが、今までの人生の中で一番太っているこの時期に 『丸』 は禁物!!

でも、穏やかでいい表情・・・・・・初めて言われましたが、悪い気はしませんね 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ウフフ~



AUTHOR: まみん DATE: 05/22/2008 21:57:56 私は10年以上会ってない友人などと再会すると
かなりの確率で "かわってないねぇ~~~!”と言われてます。

ほっぺたを触りながら。
手のひらをぷにぷに触りながら。

昔は細かったんですけどねぇ。
* Category : ひとりごとブツブツ・・・
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by 自・遊人-YOU
ノアノア さん
ありがとうございます
チャレンジしてみます・・・・・と、このスイカとウサギさん
などは何処から探してくるのですか!?
またよろしければ御教え願えればと・・・

まずは、チャレンジ!!
出来たら報告しますね!

* by ノアノア
▲自・遊人-YOU さん
またまた、お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

そうですよね!良い方に考えた方が、人生楽しくなりますよね♪←ちょっと大げさ?(笑)

デザインカスタマイズですが、スタイルシートの中に 『ポップアップページのスタイルシート』 があると思います。

.blog-popup-text textarea {
background-image

* by 自・遊人-YOU
ノアノア さん
そうそう、良いほうに考えればいいではないですか!
マイナス方向に考える方が損ですよ!!

なかなか時間がなくて(理由にならないですね)
自分でカスタマイズまではなかなか・・・・・
この、スイカとウサギさんもかわいいですね
どうやるの?

* by ノアノア
▲自・遊人-YOU さん
デザインカスタマイズ、やり始めるとけっこうハマりますよね~。
私は、決して器用ではないので、ある一定のことしか出来ませんが (^^ゞ

穏やかな表情って、たしかに悪い気はしません・・・・・というか、正直なところうれしかったです。
やはり、ここは素直に受け止めて喜びたいと思います (*^_^*)

* by 自・遊人-YOU
ノアノア さん
ありがとうございます
参考にさせていただきます
勉強しよ~!!

え~餅のように言わないでくださいよ~!!
『穏やかでいい表情』って、なかなか
言われませんよ~


* by ノアノア
▲自・遊人-YOU さん
初めまして!(^-^*)/
せっかくコメントを頂いたのに、お返事が遅くなってしまって申し訳ありません (*_ _)人ゴメンナサイ
『穏やかでいい表情』 顔の贅肉の為せる業ですね (^▽^;)
最近では、穏やかで・・・・・どころではなく、だらしなく間延びした表情になってしまってます(笑)

さてさて、カスタマイズですが、http://www.doblog.com/weblog/myblog/6480" TARGET="_blank">こちらや
http://www.doblog.com/weblog/myblog/12069" TARGET="_blank">こちらを参考にされてはいかがでしょうか?
私もいろいろ勉強させてもらっています。

それでは、これからもどうぞよろしくお願いします♪

* by 自・遊人-YOU
ノアノア さん
こんにちわ & はじめまして
古いコメントに申し訳ありませんが
拝見して、プッと笑えたので
おじゃましました
そうですよ、穏やかでいい表情
なんて、なかなか言ってもらえませんよ
ノアノアさんの人柄が出てるのだと思います

このコメント欄のテルテル坊主可愛いですね
背景とか、このテルテル坊主とかどのように
カスタマイズするのですか!?
まだBlog初めて間もないので
教えてください

* by ノアノア
▲作太郎さん
んもう、作太郎さんったらぁ!(^▽^;)
あのコメを書いた日も酔っぱらってたんですよ~。
自覚がないだけです!!(笑)

* by ノアノア
▲まみんさん
お返事が遅くなってすみません m(__)m

ある年齢を境に(!)体重って雪だるま式に増えていきますよね~。
老化も坂道を転がるように進むし c(>ω<)ゞ キャー
頬や手の質感・・・・・・まみんさんと私は似ている (^^♪

* by 作太郎
>作太郎さん、昨晩は酔っぱらってたんでしょ~?(笑)
なんてノアノアさんは鋭いんだ(汗
ただね。これを書いたのは2日前でそのときはしらふでしたよ(笑)


* by まみん
いや、あの変わってないのは頬や手の質感で
体重は10キロ単位で変わってます(^^;;

* by ノアノア
▲作太郎さん
こんにちは!
では、私もまじめに・・・・・・。
お世辞でもそう言っていただけるとうれしいです♪
作太郎さん、昨晩は酔っぱらってたんでしょ~?(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

