12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-27 (Tue)
駅前でお買い物の前に、お金を下ろそうと銀行へ。。。

今日は空いてて、並ばずにATMに行けました。ラッキー(*^^)v

勢い良くバッグをガバッ!と開けて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通帳もカードも見当たりません。入ってません!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

また、勢い良くバッグを閉めて、クルリと方向転換して銀行を出ました。

は、恥ずかしい。。。銀行が混んでなくてよかったです。

でも、防犯カメラにバッッチリ映ってますよね。

挙動不審な女。。。(^^ゞ


AUTHOR: + DATE: 05/27/2008 21:02:59 こんばんはですくま。
並んでいざ自分の番になったときにそれにならなくてよかったですねくま(・(ェ)・;)
* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
▲夕香さん
もうね~、あんなポカをやると、ガクッと脱力しますね (^▽^;)
お財布にあるわずかなお金で買い物して帰りました。
無駄遣い防止になりましたけど(笑)

* by ノアノア
▲あかんべいさん
脳細胞が減っていくって、本当のことなんだな~と、強く実感する今日この頃・・・(^▽^;)
鍵のかけ忘れ、私の場合は、玄関ではなくてキッチンの窓を何回も確認します。
ちゃんとしまっていますが、他の窓の鍵が開いていたりします。
あー、やだやだ ヽ(;´Д`)ノ

* by 夕香
こんばんは。ご心配なく、私もよくやりますよ!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

