123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-27 (Tue)
ちょっと体調が悪くて寝苦しかった昨晩、見た夢。

潜水艦に乗っています。
周りに人が何人かいるけど、知らない人たち。

潜水艦は、どんどん深く深く潜っていきます。

ふと見ると、目の前に艦長さん。

後姿だけだけど、熟女の艦長さん (^▽^;)

でもって、なぜか、ジーンズ生地のミニスカートをはいています Σ(=∇=ノノヒィィィー
ついでに、これまたご丁寧にハイソックスもはいています。
艦内は冷えるのでしょうか?(笑)

ふと、いつまで潜り続けるんだろう?と、そわそわ不安になった私。
私の隣に座っている艦長さんの上司(←そんな人がいるのか?)に聞いてみるけど
お返事が返ってこない (・"・;)

艦内に鳴り響く、キーンとかゴーンとかいう潜水艦特有の不気味な音。。。。

このまま浮上できないんじゃないか?と、ものすご~く恐ろしくなった時にお目覚め。
寝汗をぐっしょりかいていました。

あ~、疲れた夢でした (;´д`)トホホ



AUTHOR: ぷりんちゃん DATE: 05/28/2008 09:46:09 潜水艦で潜るなんて怖そう~~
冷や汗だったんですかね。
* Category : しょーもない夢のメモ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
♪夕香さん
こんばんは☆
浮上しないまま目が覚めてしまったので、あの後どうなったのか気になります(笑)
おもしろい夢を見たら、是非、ブログに書いてくださいね (^^♪

* by ノアノア
♪Tweetyさん
忘れている場合が多いですけど、覚えている夢は、色つき・音つきだったりします。
豪華でしょ!(笑)

* by ノアノア
♪ぷりんちゃん
テレビで潜水艦を見たわけでもないのに、なぜ出てきたのか不思議です。
寝汗って、よくないんですよね。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

