12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-28 (Wed)
まずは、イオウ洗顔。

昔懐かし、ロゼット洗顔パスタです。
平成のロゼットは、キティーちゃんとのコラボ

天然イオウ配合ということで、色とにおいがどうかな?~と
思ったのですが、グレーを想像していた色は、レモンイエローで、
イオウのにおいも強くなく、気になりませんでした。

ちなみに、パスタとは 『粉を練り込みペースト状にしたもの』 の
意味だとか。。。知りませんでしたね~ (^^ゞ

せっかくキティーちゃんとのコラボなんだから、CMで流したらいいと思うのですが。
昔のCMの白子さん(私は、黒子さんの存在を覚えていなかった!)と共演するのも面白そうですよね (^^♪



次は、コラーゲン摂取が目的ですっぽん小町です。
決して、精力増強が目的ではありません

フラコラに比べるとコラーゲンの含有量は多くありませんが、
吸収率の良さと、アミノ酸バランスの良さに目がくらみました (*^^)v

一ヶ月分、2940円という金額もグッド ←まとめ買いで割引あり

最低、2ヶ月は続けてみようかな~と思っています。
お肌がキレイになって欲しいのと、体も(今まで以上に)元気になって欲しいし。

パッケージもかわいいですよね
すっぽんのギトギトさがなくて、ネーミングもなかなか良いと思います (*^_^*)



AUTHOR: ぷりんちゃん DATE: 05/29/2008 08:56:17 すっぽん小町

効果が楽しみですね。
教えてくださいね。
* Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

