12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-02 (Thu)
先日の作太郎さんの記事から 一時期、ものすご~く香水に興味があってアレコレ買い集めたことがありました。手元に30本ほどあると思います (^▽^;) でも、使うのはほんの数本に限られちゃうんですよね。毎日お風呂上りに使うのと、お出かけの時に使うのと←電車に乗るようなお出かけネお風呂上りにシュッ!と使うのは主にこの2種類 どちらも軽~くて、マリン系のさわやかな香りです。ラルフローレンの方はかなり前に買ったので箱が黄ばんでます (^▽^;) この2本は入院中もシャワーの後に使ってました。病棟でこんなのを使うなんてルール違反かと思いますが、 特にお咎めもなかったので、まぁいいかと (^^ゞ これが 『普段の生活』 との唯一の接点だったような気がします。これをつけるとすごく安心するというか、気持ちがラクになるというか。。。私にとっては、気持ちよく眠れる魔法のような液体です お出かけ用は、この2本 似たトーンのピンクの箱で香りも近いです。バーバリーの方が軽めなので夏向き。ラルフローレンは、ちょっとぽっちゃりした香りで冬向きです。つける場所は、右膝の裏・左手首・右耳の後ろ。右・左・右って・・・・・なんででしょうね?自分でもよくわかりません (^^ゞ
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

