12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-04 (Wed)
今年の6月は寒い!!(今のところ・・・・・)

昨晩なんかは、足が冷たくて眠るのに苦労しました。

日中でも長い時間窓を開けていると、寒くなります {{{{(+ω+)}}}}ガタガタ

こんなに寒い6月でいいのでしょうか?

何かとんでもないどんでん返しがありそうで。。。。。

あっ、アイロンがけが楽に出来るのはありがたいですけど (^^ゞ

それでは、今月もどうぞよろしくお願いします♪

 
画像は、先月ショボショボって感じで咲いてくれた姫緋扇です。
遠慮がちに咲いてくれるところが、好感持てます (*^_^*)



AUTHOR: 千秋 DATE: 06/04/2008 22:53:23 >昨晩なんかは、足が冷たくて眠るのに苦労しました。
私は時々、電気アンカを入れてます。(笑)
なんか寒いですね、6月ってムシムシと暑いはずなんだけどね。
今月も宜しくお願いします。(^^)v
* Category :
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
■nmzkさん
6月なのに寒い!と文句を言ったかと思えば、蒸し暑さが堪える・・・・・と、グチってみたり (^▽^;)
もう、寒さが戻ることはないでしょうけど、蒸し暑さで体調を崩さないように気をつけなくてはいけませんね。
今月もどうぞよろしくお願いします♪

* by nmzk
名古屋は雨が続いて、蒸し暑くなりました(;_;
寒いのよりはましですが(私は大の寒さ嫌い)。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

* by ノアノア
■ぷりんちゃん
梅雨の時期は、気のせいか、アジサイ以外の花がしょんぼりしているように見えます。
特に、姫檜扇は湿度に弱そうな感じがします。
ぷりんちゃんのブログに、ここの姫檜扇をアップしていただいて、どうもありがとうございます。
今月も、どうぞよろしくお願いします。


* by ノアノア
■夕香さん
こんばんは♪
寒かった日も、あっという間に今は昔となってしまいました (^▽^;)
梅雨らしい、ジメジメ蒸し蒸しの日々が到来です。
体にキノコが生えないように気をつけなくちゃ!(笑)
今月もどうぞよろしくお願いしま~す (*^_^*)

* by ぷりんちゃん
やっぱり姫檜扇は可愛いですね。
嬉しいな~~
この写真姫檜扇倶楽部にアップさせてね。
今月も仲良くして下さい。

* by 夕香
こんばんは。
調子が悪くて出遅れましたが、今月もどうかよろしく~♪
寒いい日と暑い日が極端でこまりますね。
私も寒い時はからだをあたためます。冷やすといけませんよ~!


* by ノアノア
■Tweetyさん
関東地方のヨーロッパ的6月の気候は、昨日をもって終了したようです (^▽^;)
湿度に体力を奪われないように、地方で美味しいものをたくさん食べてきてくださいね。
今月もどうぞよろしくお願いします (*^_^*)

* by ノアノア
■作太郎さん
寒い、寒いとグチっていたら、今日からいきなり暑くなりました。
蒸し蒸しさ復活!(^▽^;)
こうなると、今までの涼しさがなつかしいですね~ (笑)
作太郎さんも、梅雨の低気圧で体調を崩されませんように。。。
こちらこそ、今月もどうぞよろしくお願いします♪

* by Tweety
雨の中地方巡業中のTweetyです。ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。

今月もどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

