12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-19 (Thu)
あっちでもこっちでも、ドカンドカン

同じ時期に噴火しなくてもいいじゃない
同時多発だと、消火出来ないじゃないのよっ

もうさぁ・・・・・・・すべてをゼロにリセットしたいというか。。。
それか、いっそのこと消えてなくなりたいよぉ (>_<")

ったく、もう


と、こんな状況でも(これで少しは痩せられるかも♪)なんて、チラッと頭の隅で期待している私 (^▽^;)

やっぱり、先天性脳天気ですね。



AUTHOR: 夕香 DATE: 06/20/2008 18:39:54 おや、すご~!
爆発じゃないですか?
まるで・・私もよ~。色々あって・・。
なのに、やせないわ~♪
* Category : ひとりごとブツブツ・・・
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
◇2800さん
お久しぶりですぅ~!
お訪ねくださってありがとうございます。うれしいな~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ
細々とですが(最近は超細々・・・)ブログ続けてます。
早くまた元気で楽しい記事を書きたいものです。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします。
過ごしにくい気候になってきましたが、お互い体調を崩さないようにしましょうね♪

* by 2800
こんにちは!大変ご無沙汰致しております。
久しぶりにブログを開いてみました。足跡をありがとうございます。
ノアノアさんは順調にブログを続けていらして、お訪ねするといつも本当に
ホッとして、温かい文章にほんわか癒されます。(*^-^*)
またよろしくお願い致します。m(_ _)m

* by ノアノア
◇あかんべいさん
お返事が遅くなってしまってすみませんですぅ (^^ゞ
噴火は、最後の一つがまだくすぶってますが、まぁ、そのうちどうにかなるでしょう!
自分の噴火の方が後始末がラクですね~。
こちらこそ今月もどうぞよろしくお願いします♪

* by あかんべい
おはようございます。
噴火はおさまりましたか?
もうすぐ梅雨も明けますね。
今月もよろしくお願いします。


* by ノアノア
◇作太郎さん
お返事がすっかり遅くなってしまってすみません (^^ゞ
持病、片頭痛のことですね。
てっきり、ガラス細工の神経がバレてしまったのかと思いましたよ (⌒▽⌒)
>僕はノアノアさんの血がまざっていると解釈すればいいのですね
前世できっと家族だったのかもしれません。
あっ、私の舎弟だったのかも!(笑)

文字チェック、煩わしいですよね・・・・・・まだ、スパムがつくのかなぁ??

* by 作太郎
再びコメントごめんあそばせ♪
ノアノアさんが燃えなくてよかった^_^;。ちなみに僕が持病といったのは偏頭痛のことでこの気候ではさぞかし痛いのではないかと・・・
しっかり遺伝・・・・なるほど、僕はノアノアさんの血がまざっていると解釈すればいいのですね(笑)

追伸
千秋様といい、この文字チェックなぜか僕のときだけ難しいですよね。しかも失敗しても同じ文字の繰り返しで・・汗

* by ノアノア
◇ひなたぼっこさん
こちらこそ、大変ご無沙汰しております <m(__)m>
ジメジメ蒸し蒸しの毎日で、体力消耗しますね。。。
あじさいのブルーが目に染みます。
被れまみれのノアノアですが、こちらこそ今月からまたどうぞよろしくお願いします♪

* by ノアノア
◇作太郎さん
おかげ様で今のところまだ私は燃えていません(笑)
持病?!片頭痛と女子的腹痛くらいしかありませんが・・・・・・。
でも、どちらにも、先日大暴れされました (^▽^;)
先天性脳天気、作太郎さんにも遺伝してますよね~  ̄m ̄ フフフ

* by ノアノア
◇夕香さん
周りの噴火は手こずりますね。
自分の噴火の方がずーっとラク!・・・・・って、当たり前か (^▽^;)
やっぱり痩せませんよねぇ。考えが甘過ぎました(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

