123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-10 (Thu)
もうね、ほとほと参ってます。
辟易してます。
身も心も、すり切れ・・・・・・・いや、身は、すり切れないでしょう。
絶対に!(笑)

昨年亡くなった祖母の僅かな遺産をめぐって、お決まりのすったもんだを
展開中です。
遺産分割に伴って、親戚も順調に分割中 (^▽^;)

「昨日の友は今日の敵」状態で、もう何が何だかわかりません。

法に従って分ければいいのだから・・・・・と、祖母は遺言書を書きませんでした。
それが、間違いの元、大間違い!!

「相続は争続」 身を持って実感してます。

今回の相続は、私には直接関係ないことだけど、乗りかかった船というか、途中で降りられなく
なったので、最後まで乗り続けるしかありません。

沈むのか、無事に目的地までたどり着けるのか。。。
先行き完全に不透明。

今年の夏は、確実に修羅場です (;´д`)トホホ


巡回、更新、コメントなど滞っておりますが、どうかご了承くださいませ <m(__)m>



AUTHOR: 夕香 DATE: 07/10/2008 06:55:04 おはようございます。
この前も2回コメントしましたが、うけつけてくれません。
今日は大丈夫かな~?
ノアノアさん、しっかり、!
応援してます~~~♪
* Category : ひとりごとブツブツ・・・
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
♪作太郎さん
こんばんは。また、お返事が遅くなってしまってすみませんですぅ (^^ゞ
例の問題は、今は小休止といったところでしょうか。夏休みです(笑)
ついでに、私のブログも夏休み!あ、随分前から夏休みですね~ (^▽^;)
でも、見捨てずに時々来て頂いて本当にありがたいことだと思っています。
左後方からでも頭上からでも、どうか見守っていてくださいませ m(__)m

* by 作太郎
ノアノアさん、こんにちは
少しはおちつきましたか。早くいい方向に向かうといいですね♪
僕はいつも左肩後方から応援してますが、
背後霊ではありませんので怖がらないでくださいネ(笑)


追伸
ちょっとノアノア様スペースをお借りしますね。ごめんなさい
ドブログでないのでコメントできなくなってしまったので
千秋様へ
500000アクセスおめでとうございました。

* by ノアノア
♪ひなたぼっこさん
こちらこそ、ご無沙汰ばかりでひなたぼっこさんのブログに伺うことも出来ず、本当に申し訳ありません m(__)m
それなのに、見捨てずにお訪ねくださってありがとうございます。
とてもうれしいです \(^_^)/

明けない夜がないように、この問題もいつかきっと解決すると思いますが、どのような形で決着がつくのか。。。
しっかり終点まで見届けたいと思います p(´∇`)q ファイト

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

* by ひなたぼっこ
ご挨拶が遅くなりました。
一区切り付いて落ち着いて参りました。
今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>


乗りかかった船です。途中で降りないで下さい!!
頑張って・・・経験済み者。

* by ノアノア
♪作太郎さん
作太郎さんは、日々過酷な環境でお仕事されているのですね。。。
肉体的な疲れは休養を取ればいいけど、精神的な疲れは解消が難しいですよね。
応援ありがとうございます。
お互い、似た者同士!へこたれずに乗り切りましょう (*^^)v
私は・・・・・作太郎さんの右肩後方あたりで静かに応援してますよ~ ♪(* ̄ー ̄)ウフッ

* by ノアノア
♪あかんべいさん
そうなんです、そういうことだったのです (^^ゞ
いろいろな人間模様も見えてくるし、ちょっとだけ法律もわかってくるし・・・・・と、ある意味、
良い勉強の機会になってます ←多分。。。
長期化&調停までいかせないように、それだけは避けたいと思っています。

* by ノアノア
♪2800さん
遺産といっても微々たるものなのに・・・・・茶番といえば茶番です (^▽^;)
世の中、夏のセールですね!
小物~洋服&靴をちょこちょこ買ってストレス発散してます。
食欲はいつもと変わらずバッチリです ←よって、体重も減らない(笑)
夜眠れないこともないし、あ、何だかんだ言いながらストレスを感じてないってこと?(^^ゞ
でも、煩わしいのはたしかなので、早く終わりにしたいです p(・∩・)qガンバ



* by ノアノア
♪夕香さん
おはようございます。
応援、ありがとうございます。
何の因果か、ややこしい問題に自動的に巻き込まれてしまいましたが、脳の活性化にはいいかも?!

文字認証、そろそろ外してみようかな・・・・・。
ご迷惑をおかけしております m(__)m

* by 作太郎
>昨日の友は今日の敵
いや~、ノアノアさん、その気持ちよくわかりますよ。
なんてたって僕も同じような環境ですから
お互いいろいろ気苦労は耐えませんね。

ただね。夕香さんがいったように僕らはノアノアさんの味方です。
がんばってね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

