12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-25 (Fri)
暑い!暑い!

何回も言うけど、毎日毎日本当にこれでもかってくらい

暑い!

暑いと思うから暑いんだ・・・・・と、言う人もいるけど
そう思わなくても汗が吹き出てくるし、暑さで頭が弱っているので
「暑い」以外の言葉が出てこない (^▽^;)

どうせ暑いのなら、ここが日本であることを忘れて、いっそのこと

インドとかドバイだと思った方が諦めも・・・・・・つくかな?

上からの暑さと下からの照り返し。
フライパンで焼かれているような感じ。

これじゃ、まるで砂漠!と思ったけど、
砂漠の方が湿度が低い??

そんなことを思いながら歩いていたら、いつもは大丈夫な背中まで
びっしょり汗をかいていた ε-(;ーωーA フゥ


 皆さま、暑さバテ・熱中症には十分お気をつけくださいませ



AUTHOR: ちいぼう DATE: 07/26/2008 20:57:13 ご無沙汰です。
私の部屋のエアコンは温度調整がうまく行かず、暑くて目が覚めるか、寒くて目が覚めるかのいずれか。
一晩に4回は起きてますね。
暑い折、ノアノアさんも体調崩されませんように。
* Category : ひとりごとブツブツ・・・
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 自・遊人-YOU
ノアノア さん
いえいえ、ドバイは・・・・じゃなく、ドバイもですね
行ったことありませんよ
スノーボードが大好きなので知っているだけです
行きたいですよねドバイ
でも、飛行機のオイルサーチャージを気にしてるようじゃ~
いけませんね (笑)
一緒に行きますか~
な~んて

* by ノアノア
★ 自・遊人-YOU さん
こんばんは (*^▽^*)ノ
ドバイの暑さはハンパじゃないそうですが、一度行ってみたい国の一つです ←盛夏以外の季節で (^▽^;)
灼熱の国で体験するスキー、国民総ハマりって感じでしょうか (^^♪
あそこら辺のお金持ちって本当の意味で富豪ですよね。
華僑もすごいけど・・・・・・いい勝負かな?
自・遊人-YOU さんは、ドバイに行かれたことがあるのですか?


* by 自・遊人-YOU
ノアノア さん、こんにちわ

そこまで、逃避行されれば諦めがつきますね~
比べる温度が違いますが、湿度は日本が高いでしょうね~
でも、ドバイには大きな屋内スキー場がありまっせ~
中にリフトもあるんですよ
金持ちはやることも半端でない (笑)

* by ノアノア
★夕香さん
大変、ご無沙汰しておりますm(__)m
ホント、毎日酷暑続きでウンザリですねぇ。
公園の噴水などで水遊びをしている子供達がとてもうらやましいです。
夕香さんは、プールを利用されているのですね。
私も行きたいのですが、私が入ると水がなくなるのではないかと。。。(笑)
出来ることなら、子供に混ざって噴水で水遊びを・・・・・通報されそうです (⌒▽⌒)アハハ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

