12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-30 (Thu)
はうす のお引越しではなくて、ドブちゃんからのお引越しです。

ざっと600近い記事数でしたが、分割してなんとかこちらに搬入する
ことができました。

何タイトルずつ搬入すればいいのかわからなくて、最初はちびちび
やってましたが、後から面倒になってきたので、搬入数を4-5倍に
増やしてやってみました。

記事にコメントが無断進入している・・・・などの不満もありますが、
とりあえず記事だけでも移せたので一安心 nico

あとは画像とかボチボチ。

内装もそれなりにしたいと思っていますが、いつになることやら ?!
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
作太郎さん
『明日出来ることは今日しない』がモットーなのですが、ドブちゃん
閉鎖は一大事 v-356
どうにかお引越し出来て安心しました。
新宿の三番街??行ったことありませんが、5丁目なんですね。
新宿は、意外と下町的な部分も残ってますからねぇ。
ネコちゃんがいる場末感覚の喫茶店 (*゜v゜*)ウフフ
楽しみですわ~ v-344 ←何が楽しみなのか不明(笑)

* by ノアノア
hichako.kさん
ご訪問ありがとうございます \(^o^)/
ドブちゃんは本当に残念な結果でした。。。
そういえば、私もmixi持っていたような・・・。
ログイン出来るか心配です (^▽^;)
また、こちらにもお訪ねくださいませ♪

* by 作太郎
ノアノアさんのGW
お引越し中でしたか。どぶちゃんとの別れは寂しいですね。
僕は予定外に昨日まで新宿に滞在してました。
三番街に可愛いネコちゃんがいる、ちょっと場末な感じの落ち着く喫茶店を見つけました。
アルレヒホ~♪
いや、そんな名前ではなかったような(笑)
(一応ブログに紹介してみました)♥♡←大丈夫。深い意味はありませんから(笑)

* by hichako.k
私はまだ正式な引っ越し先を決めていません。
ひとまずは、放置気味のmixiでじわ~~~っとつないでおきます。
HNは、ひちゃこです。ひらがなになってるだけです。

* by ノアノア
ぴーたんmさん
お返事が遅くなって申し訳ありません v-356
インポートですが、最初は600近い記事を一度に移そうとして上手くいかず、数が多すぎるから出来ないのだ・・・・とわかるまでにちょっと時間がかかりました (^▽^;)
ドブちゃん、せめて夏頃まで残して欲しいですよね~。
この連休中にお引越しに専念出来ない人もたくさんいるでしょうに。。。

* by ノアノア
2800さん
お返事が遅くなって申し訳ありません <m(__)m>
記事のインポートですが、100前後だったら分割しなくても一度に全部
移せると思いますよ←多分 (^▽^;)
お引越し作業が終わると、もう本当にドブ村とお別れなんだなぁって
さびしくなります v-409

* by ノアノア
nmzkさん
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません v-356
メモ帳のテキスト文書を搬入したのですが、記事と記事の境界を
探すのが面倒でした。
もっと他にいい方法があったのかもしれませんが。。。
連休中にお引越しが済むといいですね p(*^-^*)q ファイト

* by ノアノア
YOUさん
お返事が遅くなって申し訳ありません <m(__)m>
記事のインポート、本当はもっとスムーズな方法があるのかもしれませんが、疎い私は分割して運び入れました ε=(。・д・。)フゥ
記事と記事の境界(?)を探すのが面倒でした。
トトロは・・・・・何でだったかな?(^▽^;)
ここを開設するときに間に合わせ的に持ってきたのですが、体型が似ているからトトロになったのだと思います(笑)

* by ぴーたんm
へぇ~すごいですねっ
私もちょっとやってみようかと思ってるんですが、
記事数少なくても時間かかりそうなので
時間ある時にゆっくり。。。
あんまりゆっくりしてると、閉鎖しちゃうっ(・Θ・;)

* by 2800
皆さん、この連休にドブログからのお引越し作業をされているようですね。
今朝はまた、ドブログが「ただいま混み合っております」のメッセージが出て、つながらなくなっていました。(^0^;)

私はまだ何も引越し作業に手をつけていないのですが、何せ総ブログ数106件(少なっ!)ですから、何とかなるかなぁ・・・?
「一度にインポートするツールを作成中」と表示してあったので、ボチボチやってみようかと思案しています。
皆さん、お引越し作業が順調に行くと良いですね♪

* by nmzk
結構大変ですが、私も焦らずがんばります(^-^)/

こんばんわ * by YOU
 お優しい心のこもったコメント
 有難うございました
 お疲れですね~そんなに手間暇掛かるんですか!?
 面倒そうですね。画像は後からでも
 出来るんですか?
 そうであれば、やってみようかな~
 GW時間があれば。。。。
 そうそう、プロフィールなんでトトロ?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

