12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-08 (Fri)
しばらくお休みしていた歯医者さん通いが今日から復活!
治療は続くよいつまでも♪

今日は、前歯のちょこっと虫歯を治療してもらいました。
前歯だから痛いだろうなぁぁぁぁと思っていたけど
ちゃんと麻酔してくれました。
最新鋭の?電動麻酔器で (*^^)v

でもって、治療が終わって会計待ち。。。
ん?なんか・・・・・・・ヘン??


片方の鼻の穴が重い ┗(-_-;)┛


歯の麻酔の影響で、鼻が詰まってしまったんですねぇ。
衛生士さんに「時間が経てば元に戻ります」と言われて安心したけど、
もう片方が詰まってたら窒息しちゃうとこでした (^▽^;)

前歯の麻酔は鼻にも来る!
今まで知りませんでした。
ていうか、知らなかったの私だけ
* Category : とほほ トホホ とホほ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

そうなんですよ~ * by ノアノア
YOUさん
前歯の麻酔をしたのは初めての経験でした。
みんなが鼻が詰まるわけじゃないと思うのですが、
ちょっとビビリました (^▽^;)
集中的にガーっと治療すれば早く安く済むのでしょうが、
私はタラタラ通っているもので。。。
ドバイどころか、宇宙旅行に行けてしまいそうな気がしますよ(笑)

* by ノアノア
藤堂作太郎さん
藤堂さん!一瞬、誰かと思いましたよ (^▽^;)
ギックリ腰の注射って、腰に打つんですよね?
骨と骨の間にブスッ!と??でもってその瞬間、痛みで腰を伸ばしたら、針が抜けなくなって・・・・などと「イン・ザ・プール」的なことを想像して
一人で顔を歪めております (汗)
ホント、作太郎さんがお世話になっているドクター達は個性的な方が
多いですよね。
そのうち、ゴッドハンド輝みたいな人が登場するのではないかと期待しております (*^^)v

* by ノアノア
nmzkさん
歯科の麻酔は、少量だし安全性はかなり高いようなのですが。。。
風邪などで鼻がつまっている時の前歯治療は延期した方が良さそう。
一つ学習しました~♪って、虫歯作るな!って話ですよね (^^ゞ

そうなんですか~ * by YOU
 え~前歯に麻酔すると、鼻が詰まるんですか??
 知らなんだ。。。
 それにしても、ノアノアさん、毎月いくら病院に
 年貢納めてるんですか~?
 数年でドバイ行けてしまいませんか??

* by 藤堂作太郎
大丈夫、ノアノアさん、私も知りませんでした。
そういえば、腰を痛めた時、先生がにこっと
「いや、凄く痛いようなら注射するっていう手もあるよ?」と微笑んだ顔が今でも忘れられません。
奥田英朗さんの「イン・ザ・プール」の伊良部先生のようなほんとうにあったこわい話・・
どうも僕の周りにいる先生は変わった先生が多い気がします。類ともだからでしょうか・・・汗

私も知りませんでした!! * by nmzk
麻酔って、ちょっと怖いですね(*_*)
どうぞお大事に♬

コメント







管理者にだけ表示を許可する

