12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-13 (Wed)
唐突ですが。。。

私は、『チキンラーメン』が大好きです。
スーパーなどで見かけると、必ず買ってしまいます。
キャラが付いた専用のドンブリも持ってます (^^ゞ
先日、大変喜ばしい物を見つけました。

コレです!

chicken-ramen

普通サイズの約2倍って感じでしょうか。
もちろん、完食いたしました (*^^)v
ただ、最後の方はさすがにちょっと苦しかったかな。
味がわからなくなってきましたから

大盛りサイズの方には、赤唐辛子が入ってました。
でも、チキンラーメンは素朴な味のままがいいような気がします。
あっ、食べてる途中で飽きないように唐辛子が入っているのかな??
* Category : なんてこた~ない日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
まみんさん
まみんさんもチキラーどんぶりをお持ちなんですね ( ^^)/\(^^ )ナカマ!!
私も使わない時は全然使わないし、けっこう波があります (^^ゞ
チキンラーメンにトトロ・・・・じゃなくて、トロロですかぁ!
それは初耳。意外な組み合わせですね。
美味しいと聞いたなら実行必須 (*^^)v
いつか食べてみたいと思います♪

* by まみん
私もチキンラーメンどんぶり、持ってますよ~。
あんまり使ってないかも(^^;

大きなチキンラーメン、今は完食出来る自信ないなぁ~。
あ、そうそう、トロロをかけると美味しいんですよ~。
ご馳走っぽくなります。

* by ノアノア
YOUさん
好きだから、迷わず買っちゃいました。
残すのはもったいないので一応完食しましたが、やっぱり‘適量’が
一番美味しさを感じますね (^^ゞ
チキンラーメンのちょっと焦げたような味が大好きです v-238

* by YOU
 えかっ!って大きく書いてありますね~
 見てもデカイ!
 もちろん完食ですか~さすがノアノアさん
 シンプルだからいいのかも知れませんね

* by ノアノア
ぴーたんmさん
あのドンブリを見たときは、うれしさのあまり手が震えましたよ(笑)
ミニサイズのドンブリもあるのですね。
小腹が空いた時用かな?
冬は卵ポトンで食べることが多いですが、春以降はなぜか卵を入れないで食べるのが好きになります。

こんばんは (^-^)/ * by ノアノア
nmzkさん
やっぱり何でもオリジナルの味が一番ですよね~ (*^^)v
チキンラーメンが長生きしているのも、その素朴な味が
続いているからだと思います。

* by ぴーたんm
キャラのついた、専用のドンブリ、、
うちにもあります(^^)
うちのはミニサイズですけね~
あんな小さいの、足らんです。。。。。

卵ポトンて落として、おいしいですよね♪

お早うございます♬ * by nmzk
私も“素朴な味のまま”派ですねi-184

コメント







管理者にだけ表示を許可する

