12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-18 (Mon)
母の付き添いで、いつも行く病院に行って来ました。

今日は、検査があってレントゲンも撮ることに。。。

レントゲン室の前の椅子に座っている時、急にノドがいがらっぽくなり

コホコホコホッ!と咳をしたら・・・・・。

前の椅子に座っていたおじさんが、すんごく迷惑そうな顔をして

こちらを振り向き、そそくさと離れた椅子に逃げて行きました。

咳=豚インフルを疑われたわけですね (;´д`)トホホ

まぁ、時期が時期だから仕方ないけど、おじさん、何か勘違いしてない?

のど飴なめたらすぐ咳も止まったでしょ!?



ふり向くな、君は・・・・・・(激しく)誤解している!!
* Category : なんてこた~ない日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
ぴーたんmさん
その振り向き方がねぇ、かなり露骨だったんですよ~。
まるで、親の敵を見るような感じで (-。-;)
そのおじさん、別に急患でもなさそうだったし、そんなに神経質なら
こんな時に病院になんか来なきゃいいのに・・・・と思いました。
豚インフル、いつまで続くのでしょうか?
あまり長引くと、そのうち、こちらの感覚も麻痺しちゃいそうですね。

* by ノアノア
まみんさん
そうそう!男の人(特におじさん)は、手を口に当てずに平気で
くしゃみや咳をしますよね。
昔っからそう。何でだろう?
面倒だからとか、男らしくない(?)とか・・・・?
とにかく迷惑ですよね。腹立たしいです。
これを機会に罰金制になればいいのに v-237

* by ノアノア
2800さん
この時期に風邪を引くと大変な目に遭いますね (^▽^;)
診てもらうまで一苦労!
関西では、一般の診療所でも診てくれるようになったみたいですが、
こちらはどうなんでしょう?
私がお世話になっている総合病院は、事前に保健所に連絡するようにとHPに記載されています。
これからますます国内感染が増える気配だし、何だかとっても怖いことになりそうな予感。。。 v-399

* by ノアノア
nmzkさん
ホントに、お客様相手はかなり気を遣いますよね~。
ご苦労?お察しいたします。
でもこの騒動、まだまだ続きそうな・・・ v-292

* by ぴーたんm
分からんでもないですが、何ともないのに
露骨に嫌な顔されるとちょっと気分悪いですね~(-_-;)
病院だったから、余計にそうみられたんでしょうか。。
早くおさまってほしいですねぇ、この騒動・・・

* by まみん
咳してる人、今はそうですよねー。

昨日、電車の中にいました。オジサンですけど。
そこまでヒドイ咳だったら、何かに咽てるのかなって感じ。

でもねー、延々と咳してるのに、
口を覆うでもない、下を向くでもないんですよー。


* by 2800
先日から、微熱とのどの痛みで内科に行こうと事前に電話をしたら、
「最近の渡航歴はないですよね?」と念を押されました。
「ないです、ないです。」と即答しましたが、やっぱり各医療機関ではそう聞くように指示されているのかも知れないなぁ、って思いました。
私はインフルエンザではなく単なる風邪のようですが、本当に新型インフルエンザは、早く患者さんたちも回復して、騒ぎが無事収束して欲しいなぁ、と思います。

私も小売業なので・・・ * by nmzk
お客様の前でコホンとしたい時にも、この時期気を遣います(×_×)
早く落ち着いてほしいですね(T.T)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

