12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-30 (Sat)
また、母の入院ネタですが。。。

家に居るとき以上に顔色が良くて平和そうな表情の母。
病棟の看護師さん、毎日の治療で行く麻酔科の医師・看護師さん
その他いろいろな病院スタッフの方々にたくさん優しくしてもらって
かなり気分が良い感じ。

食事も「どれもこれも美味しいわ~ 」と、毎食完食。
耳鼻科の部長先生が 『ザ・紳士』 だと、これまたうっとりした
表情で (^▽^;)

一応、病人なのに、習慣で朝5時に起床してワイドショーを見まくり、
夜は、テレビショッピングをチェックして目星を付けた商品をメモ書き
して、お見舞いに行った私にその説明をしてくれます(笑)

肝心の聴力の方は、どうなのよ~!
低音部が少し改善されたらしいけど、そんなに早く治療の成果は
出ないとかなんとか ( ̄o ̄;)ボソッ

来週退院の予定だけど、家に帰ればまた 『オレ様』 な父との生活が
始まるわけで。。。
今回だって、母の聴力低下のほとんどの原因は、父なのよね。
そのことを、父自身はわかってるんだかどうなんだか (-_-#)

娘としては、退院してもこれ以上母の聴力が落ちないことを
願うのみです

それにしても、母ほど入院生活をいい意味で満喫している人も
珍しいんじゃないかな?
私は、とにかく痛い・痛い・痛い・辛い・・・・・しかなかったから。
10日間という期間も、ちょうどいい長さなのかもしれませんね。
* Category : なんてこた~ない日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
ぷりんちゃん
入院中は家事から完全に解放されるわけで、おまけに快適ときたら・・・退院したくない!と言い出すのではないかとチラッと思いましたが、
それはありませんでした。
ホッとしました(笑)

* by ノアノア
作太郎さん
作太郎さんのお父様と私の母、似てますね~!
血液型は、B型でしょうか?(笑)
母は、入院生活をそれなりに快適に過ごしていましたが、
私は洗濯に忙しかったです ( ̄o ̄;)ボソッ
病棟のコインランドリーは使いたくない!と言うもので。。。
ところで、入院中のテレビショッピングで買った品物は病棟に
届けてもらえるのでしょうかねぇ?(^▽^;)

* by ノアノア
2800さん
お返事が遅くなって申し訳ありません <m(__)m>
今回の入院は、特に痛い検査や処置もなく点滴が日課とわかっていたので本人も少しは気が楽だったと思います。
聴力は完全回復は望めそうにありませんが、現状維持 or ちょっと回復出来たらいいな~と思っています。
ご心配頂きまして、ありがとうございます。

* by ぷりんちゃん
入院がエンジョイ出来るなんて嬉しいやら、
困るやら?
中々大変ですね。

* by 作太郎
耳の具合が悪くても入院生活をエンジョイできるなんて、ノアノアさんのお母様は素敵な方ですね。
>一応、病人なのに、習慣で朝5時に起床してワイドショーを見まくり~、

その遺伝子、入院した時の父とそっくり・・
(父の場合は勝手にテレビショッピング発注してしまっていたところがちょっと違いますが)
まるで他人事の話を聞いていると思えません(*^_^*)
娘としてはいろいろ心配でしょうが、大丈夫。そんなお母様なら、きっとよくなりますよ。きっと♪

* by 2800
お母様、入院生活を快適に過ごされているようで、良かったですね。(^-^)

検査や治療や、また退屈などでご本人がお辛い思いをされていては、ご家族もお辛いと思いますし。
治療の成果が出るまでにはもう少し時間がかかるのかも知れませんが、お母様が明るくお元気でいらしたら、きっと回復も早いことと思います。
お母様がお元気で退院されること、また聴力が順調に回復されますことを、心よりお祈りしています。(^人^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

