123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-01 (Mon)
ドブちゃんの最後を見届けることができないまま、ドブ村閉鎖。
自分のブログが 『404 not found』 と表示されることの
悲しさ (ノ_・、)シクシク
ひょっとしたら、閉鎖をちょびっとだけ延期してくれるかも・・・・・という
一縷の望みも露と消え。。。

ドブちゃんを卒業したんだと気持ちを切り替えて、こちらを本家として
腰を据えてブログを続けていかなくちゃ p(*^-^*)q

ブログ名も、元の 『ノアノアな気分で書く日記♪』 に戻しました。
仮住まいじゃないから、こっそりひっそりする必要もないしね (^▽^;)

とは言っても、まだやっぱり何となく不安定な土台に家を建ててる
感じがしますが。
まぁ、そのうち土台も固まってしっかりしてくるでしょう ←本当か??

これからも、地味ぃで影の薄い(!)ノアノアのブログを
どうぞよろしくお願いします♪
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
YOU さん
そうですよ~!か細いのです!!←力いっぱい強調する (⌒▽⌒)
でも、か細いのはもちろんブロg・・・・・・以下省略(汗)
そっかぁ、クロワッサンに紅茶だから朝食ですよね。
私は、お茶の時間だと思っていました(笑)

* by ノアノア
ぴーたんmさん
お返事が遅くなってすみません (^^ゞ
ドブちゃんのことは、ずっと忘れないでしょうね。
特に、初めてブログを開設した場所でしたから、想いもそれなりです。
ドブちゃんから、FC2に引っ越してきた人ってどれくらいいるのでしょうね。
なんとなく、ワンサカいそうな気がします(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします (*^_^*)


* by YOU
はははは、か細いノアノアさんね~ そうそう
デザイン変わったんんですね~落ち着いた
朝食ってイメージで、いいですね

* by ぴーたんm
私も最期を見届ける事が出来ませんでした~。。
ノアノアさんと一緒で、ちょびっと延長されるかも・・と
思ってたんですけど、きっちりきっかり終わっちゃったみたいです。。

気分一新頑張っていきましょうか♪
これからもよろしくお願いしますね(^-^)

* by ノアノア
秘密の方
コメント、ありがとうございました。
ちゃんと読ませていただきましたよ~ (*^^)v

* by ノアノア
作太郎さん
男性とデート中の作太郎さん、こんばんは ( ゜▽゜)/
楽しんでますか? ウフ♪(* ̄ー ̄)v
『ノアノアな気分で書く日記』 ←やっぱりこれが一番しっくりきますね。
長年(かな?)使ってきたし。。。
蹴ったら折れそうなか弱い(でも、しぶとい 笑)ノアノアのブログを、
これからもよろしくお願いしま~す♪

* by ノアノア
YOUさん
お返事が遅くなりまして、かたじけないっす!(^^ゞ
拍子抜けするくらいあっさりと閉鎖してしまったようですね。
男らしいというか・・・・・あれ、ドブちゃんって男でしたっけ?(笑)
か細い(でも、骨太?!)ノアノアのブログを、これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 作太郎
6月のご挨拶ちょっと遅れてしまいました。
『ノアノアな気分で書く日記♪』
復活おめでとうございます。
実は明日も東京にいくことになりましたが、ごめんなさい。
先にでいとの相手(男の子)をみつけてしまいました(笑)。
ついついまた憎まれ口をたたいてしまいましたが、今月もよろしゅう願います。

ちなみに
>地味ぃで影の薄い(!)ノアノアのブログを
御冗談を(笑)

* by YOU
そうですね~もう全然表示されないと。。。
寂しい!!
もとの、ノアノアな気分で書く日記に戻りましたか
これからが、本領発揮ですかね~
地味ぃで影の薄い。。。って
ま~そういう事にしておいてあげましょう
こちらからも、よろしくお願いします




* by ノアノア
nmzkさん
こんばんは~ (^O^)/
なんかねぇ・・・・気が抜けちゃいましたよ ( ̄o ̄;)ボソッ
ドブ村にいた人たちは、みんな同じような気持ちでしょうね。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪

* by ノアノア
Parisienneさん
こちらこそご無沙汰しております <m(__)m>
今ひとつすっきりしないお天気が続いていますねぇ。
Parisienneさんも、お元気でしたか?
あっという間に6月で、ドブちゃん閉鎖!(苦笑)
これからも、どうぞよろしくお付き合いくださいませ♪

* by nmzk
お早うございま~す(^O^)/
中々スパッと割り切れない気持ちが残りますね(-.-;)y-゜゜
私もぼちぼちと切り替えられればと・・・。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ご挨拶 * by Parisienne
ご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか?
月初ですので、ご挨拶に伺いました。
また寄らせて頂きます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

