12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-07 (Sun)
梅雨入りしたのかどうだかわからないけど、ぐずつき気味な天候が続く日々。
今年もやって来ました。片頭痛の最盛期!
そういえば、ドブちゃんでは『頭痛クラブ』にはいってたなぁ。
頭痛クラブ
↑こんなロゴがありました。(管理人さん、お元気かしら?)

微妙にやり過ごせる頭痛の時と、お薬必須の時とありますが、先日の夜は
かなり微妙でした。
夜中だったので薬は飲みたくなかったし。。。←カフェイン入りなので眠れなくなるぅ~。
でも、手当てレスは危険!ってことで、とりあえず頭を冷やそうかと思い・・・・・。
最近、枕元に常備してあるのがコレ↓
頭上にハート
寝苦しい夜のお助けグッズ。
中がジェル状になっているヒンヤリなんとかってやつです。
手近なもので済まそうと、これをおでこに乗っけて寝ました。
ちょっと重かったけど、なかなかナイスな冷え具合で意外と効きました。
冷えピタがない時の緊急処置として、かなり使えます。

でも、他人が見たらすっごく変な図ですよね。
これが、顔に乗ってるわけですから (〃^∇^)o_彡☆アハハハハ~
* Category : なんてこた~ない日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
ぴーたんm さん
そなんですよ~。
重苦しい低気圧が襲ってくる梅雨時は、片頭痛の最盛期なんです。
たとえその日が晴れていても、2日くらい先の雨を予測できるくらい頭が敏感になります。
片頭痛の時は、基本的に寝返りも打たずじっとそのまま・・・・ですが、回復して知らないうちに眠っちゃうと、ハートなんてそこらへんにはありません(笑)
ベッドの下に落ちていることもありますよ~ (^^ゞ

* by ぴーたんm
この時期は片頭痛の最盛期なんですか
頭痛いのは辛いですよね・・大丈夫ですか?
私は頭痛はないですけど、なんだか気分は下がっちゃいますねぇ。。
雨嫌いです。。。

ハートのやつ、寝てる間に落っこちませんか~?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

