123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-11 (Thu)
大変疲れる夢を見ました。

ふと見ると、床にカエル  登場!
大きさは中くらい。
でも、茶色でかわいくなくて、おまけにこちらを睨んでる感じ。

いきなり、そのカエルが私に向かってジャ~ンプ
驚いた私は、反射的にそのカエルを手で叩く。

床に着地したカエルは、また私を見据えて飛び掛ってくる。
必死に叩き返す私。

も知恵をつけたようで、あらぬ方向から飛び掛ってくるから気が抜けない。。。
私がスマッシュすると、壁に跳ね返って勢い良く飛んでくる! 。。゛(ノ><)ノ ヒィィィィ
スマッシュして、飛び掛られて、またスマッシュして・・・・・。
私の手は、完全に卓球のラケット状態 卓球

季節柄(?)夢に が出てきたのかどうかわからないけど、
とても肉体労働的な夢で疲れました 汗

私の夢には、なぜか動物が出てくる確率が高いです。
クモ(スパイダーマン)・ライオン・カエル・パステルカラーのミミズみたいな
気持ち悪い生き物・・・・・。
疲れるので、動物シリーズはもう見たくありません。

今晩は、どうか平和な・・・いや、贅沢は申しません。
普通の夢が見れますように (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
* Category : しょーもない夢のメモ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
YOU さん
私が見る夢って、本当にどうしようもないのが多いんですよ。。。
大脳皮質が錆び付いているのかもしれません (^▽^;)
でも、カエルは卓球の技を上げるのに、とてもお役立ちかもしれません(笑)

* by YOU
はははは~
カエルとバトルお疲れ様でしたね~
あいかわらず、笑わせていただきました~

* by ノアノア
ぴーたんm さん
カエルとか気持ち悪くて嫌いなんですけどねぇ、何で夢にまで出てくるんでしょ?(^▽^;)
スマッシュしまくったカエルは、それなりに弾力がありました(と、思います)。
一種の攻撃ですから、こちらも必死になって打ち返しましたよ。
今思うと、逃げればよかったと思うのですが(笑)
綺麗な夢とか穏やかな夢に癒されたいですぅ~(*^_^*)

* by ぴーたんm
カエルを何回もスマッシュ・・・目覚めた時は、
ひと仕事したような感覚に陥りそうですねぇllllll(-_-;)
私もあんまりいい夢みないんです。。

私と同じく、よく眠るノアノアさん~(^^)
いい夢見て、気持ち良く目覚めたいですよね~
いい夢見る、いい方法ないですかねっ


コメント







管理者にだけ表示を許可する

