12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-14 (Sun)
ぱっと見た目、細身タイプのアウターです。
何となく気になったので見ていたんだけど、私には合わない(入らない!)だろうと思って行きかけたところ・・・・・・・。
店員さんにつかまりました(^▽^;)

店員さん曰く「これ、細身に見えますけど伸縮性に富んでるんですよ~」
両手でビヨ~ンビヨ~ンと左右に引っ張って伸ばしてそれを証明 (笑)
なんでも、和紙の糸で出来ているらしいです。

結局買ってしまったのですが、家に帰って思い出した店員さんの一言!

「これ、かなり横に伸びますからお客様でも大丈夫ですよ」

みたいなことを言ったような (>_<")

試着して、ちゃんと着れたから安心して買ったんだけど、あのさりげない一言の
中に込められた残酷さ。。。
だけど、真実だから反論は出来ないわけです (-________-;) ウゥゥゥ

それで、今さら言っても遅いけど、この巨大な二の腕を隠すアウターが欲しかったのに、なんでこんな短い袖のを買ってしまったんだろう??

私って、つくづくおバカだわ がっくり

ちなみに、買ったのはコレ↓です。な~んてことはない冴えない服です。

ビヨヨ~ンな服
* Category : とほほ トホホ とホほ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
YOUさん
ホントですよ~!
昔はもっとひどかったので、それに比べたら・・・だけど (^^ゞ
若かりし頃は、試着したら絶対買わなきゃいけない!と思い込んでましたから(笑)
YOUさんも、恐ろしい『魔』が差すことがあるでしょ~ (¬д¬。) ジーーーッ

* by YOU
決して弱いタイプじゃない??
本とですか~??
『間』じゃなくて 『魔』
 恐ろしい・・・・

* by ノアノア
作太郎さん
落ち着いたデザインなので、飽きがこないだろうし、オバさんにはピッタリなので無意識に惹かれたのかも・・・・・って、おいっ!何を言わせるのだ!!(`□´)コラッ
>ただその店員さんの話を聞いて・・・・
なに?何?なんでおバカだと思ったのでしょう?
何かまたとんでもない勘違いを??(⌒▽⌒)アハハ!

* by 作太郎
魔がさして買われたということですが、それはノアノアさんの本能がこういう服を着たいと思ったから・・・
なんてことはないですか?(イタイ・・何か見えない拳が・・)
ただその店員さんの話を聞いて、僕ってつくづくおばかと思いました。なぜだと思います?(笑)

* by ノアノア
YOUさん
決して弱いタイプじゃないんですよ~。
お値段手ごろだったし、魔が差して?買っちゃいました(^▽^;)
それも、店員さんのテクニックかな??

* by YOU
ノアノアさんは、勧誘に弱いタイプですか~!?
も~本とにオチャメな方ですね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。