123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-18 (Thu)
10年ぶりくらいで、日傘を新調しました。
今回買ったのは、東京丸惣のプレミアムホワイトという日傘です。

premium-white.gif紫外線99%以上カットで遮光性もあり、
頭に伝わる熱を8℃ほど下げてくれるらしいです。
白で遮光は珍しいですよね。
内側の柄が透けて見えるのもちょっとおしゃれ~。
重さも、180g で軽量。
夏本番でどれくらいその恩恵を実感出来るか
楽しみです♪



clarins-uv plus 日傘を買って安心したのか、最近、日焼け止めを
 塗るのを忘れる回数が増えました。
 ファンデだけだと SPF15 しかないので、とてもとても
 ダメですよね~。
 3回に1回は、忘れてるような・・・・・・(^▽^;)
 気をつけなくちゃ!!
* Category : なんてこた~ない日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
ぴーたんmさん
今までの日傘が黒地に白の小花とか紺地だったので、白い日傘に
ワクワクしてます ((o(^∇^)o))
日傘なんてめったに新調しないので、ちょっと高かったけど思い切って買いました。
日焼け止め忘れるなんてねぇ・・・・もうボケかかってるのでしょうか (^^ゞ
皮膚の下のシミの下地が増えてしまってるかも!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

* by ノアノア
YOUさん
そうそう!刺繍が施された白い日傘・・・・定番中の定番ですよね♪
私は、なぜか今まで白の日傘は持っていませんでした。
最近の猛暑で日傘業界も進化しているようです。
私は、頭から汗をかく人なので『8℃涼しい』には、とても魅力を感じています。
この日傘をさして、おでこに冷えピタ貼れば完璧ですかねぇ?(笑)

* by ぴーたんm
おっしゃれ~な日傘ですねっ
セレブだ~~(^-^)

ノアノアさん、日焼け止めは塗らなくっちゃ。。。
これからもっと紫外線が強くなりますよ。。
・・・人のこと言えませんが。。。
私も気をつけよう(-。-;)

* by YOU
ほ~白い日傘っていうと
刺繍調の昔のしか思い浮かびませんが
最近の技術はすごいもんだ
頭に伝わる熱8℃も下げるとは。。。。
家の中でさすとエアコン要らない?
な訳ないですね
ははは~8℃ダウン楽しみですね
頭カキーンって、氷食べたようになるのかな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

