123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-25 (Thu)
その男は乳製品の冷蔵コーナーの真ん中に立っていました。
なかなかその場所を離れず、ただぼーっと突っ立ってるだけ。
私は、いつもの牛乳を買おうと。。。
でも、ハッキリ言って、そいつが邪魔!
横からグ~っと腕を伸ばして牛乳を取ろうとしたその瞬間・・・・・・・。

胸に何か触れた感じ (゜0゜;ハッ

そいつに胸を触られました!

たまたま偶然当たっただけかもしれないので、知らん顔して行こうとしたら
そいつったら、私のことじーっと見てる・・・・というか、目で追ってる Σ(・ω・ノ)ノ!ヒィ
薄気味悪いったらありゃしない。

急いでレジを済ませて店を出たけど、スーパーでチカン???
まさか・・・・とは、思うけど何があっても不思議ではない時代。
梅雨のジメジメした気候の中、気分までジメジメ・ムカムカ。

なんだかなぁぁぁ。なんだかねぇぇぇ (>o<")
* Category : とほほ トホホ とホほ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
saya★★さん
ね~、いや~な気分になりますよねぇ ( ̄。 ̄ )ボソッ
あれから2-3度そのスーパーに行きましたが、あの男は見かけません。
やっぱり通報されたに違いない!(*^^)v
それにしても・・・・・もっと若い子を狙えばいいのに(笑)

* by saya★★
ええ~っ
なんてやつなんだ!!プンプン。
でもでも気をつけてくださいね。
いやな気持ちになりますよね。

* by ノアノア
C坊さん
あの爬虫類のような目付き・・・・やっぱり怪しいですよね。
でも、その時は(偶然、当たっただけかも)との思いもあったので、
店員さんに言うことは考えていませんでした。
ちなみに、今日もそのスーパーに行きましたが、今日はそいつはいませんでした。
すでに捕まってたりして (^▽^;)

* by C坊
そいつ絶対怪しいですよ。今度同じところにいたら確信犯ですね。店にはふつう防犯カメラが付いていますから、素知らぬ顔で店の人に通報した方がよいかも。

* by ノアノア
ぴーたんmさん
電気屋さんにも出没してたんですかぁ!
乗り物以外にも着々と行動範囲を広げているようですねぇ (>_<")
あのジトーッとした目付きが何とも不気味でした。
ヘンな汗が出てきましたよ。。。

* by ぴーたんm
ぎょえ~~ スーパーでチカン・・・
き、気持ち悪い(・Θ・;)
私は電気屋さんであったことがあります~
電気屋に何しに来とんね~んって。
電車やバスの中だけじゃないんですねぇ・・・

* by ノアノア
YOUさん
タダで触らせたりしませんよ!(笑)
でもその人は、ヘンな物に触れてしまった・・・・と、落ち込んでいるかも (^▽^;)
敵が多いんじゃなくて、いじめられ(?)やすいんですぅ(涙)
ってことにしておいてください (*^^)v

* by YOU
触らせたじゃなくて、触られたんですよね!
何やら敵が多いですね~マンションの掃除の人といい!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

