123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-26 (Fri)
どこかの外国なのか、日本なのかイマイチ場所が不明。
向こうから歩いてくる男女が目についた。
女性は、黒いキャミを着ていたと思う。

すれ違った時、英語じゃない言葉が聞こえた。
それと同時に、女性がつけている香水の香りが漂ってきた。
ちょっと甘めのフローラルな香り 絵文字名を入力してください
(さすがフランス人、素敵な香水つけてるわ~)と思った。
なぜ、フランス人なのかは不明 (^▽^;)

痛い思いをしたことはあったけど、香り付きの夢を見たのは初めて。
こんな夢もあるのね~。
臭い夢じゃなくて良かった! (笑)
* Category : しょーもない夢のメモ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
ぴーたんmさん
ホントに珍しいですよね~。
多分、日中に嗅いだ(かもしれない)香りを脳が記憶していて、
それが夢に出てきたのだと思いますけど。
ミスターブレインに解明してもらいたいです♪
今度は、食事の夢で味がしたら驚きですよね(笑)

* by ぴーたんm
へぇ~~ 目覚めて香りを覚えてるのって
珍しい夢ですね~~
良い気分で目覚められそうですっ
臭い夢も結構面白かったりするかも。。(^▽^;)
どちらにせよ、夢は楽しい方がいいですね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

