12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-08 (Wed)
鎮痛剤の在庫が心細くなってきたので、いつもの の婦人科に行ってきました。
ついでに(?)筋腫ちゃんのチェックも。
今日は、お腹のカーテンが開かないなぁと思っていたら、
先生が唐突に世間話を。。。
せ、先生、何でこの状況でそんな話を
ちょいと(かなり)恥ずかしいのですが (*・・*)
筋腫の大きさは前回とほとんど変わっていませんでした。
正確には、数ミリ単位で大きくなってるけど、そんなの誤差だよね~。


診察を終わって廊下に出たところで、見覚えがある人が。。。。
入院友達のYさんでした。
いや~、久しぶりぃ! キャー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
退院して1度会って、時々メールはしてたけど、そのうちそれもなくなって・・・・。
今年の春頃、何気に思い出したからメールをしてみたら、
『届けられませんでした』って返って来ちゃったのよね(汗)
どうしたのか聞いてみたら、携帯代をちょっと滞納して止められてたんだって。
良い家の奥さまなんだから、ダメよ~。滞納なんかしちゃ!(笑)
院内の喫茶室でお茶して(久しぶりなのに地味ぃ~)ペチャクチャおしゃべり
彼女曰く、私は 『戦友』 なんだそうです。そっか・・・・
また近いうちに会う約束をして別れました。

一度切れかかった縁がまた復活するのってうれしいことですね
学校友達や会社友達とは違った縁で出会った人。。。
病院という非日常の特殊な環境で出会った人。。。
うん!彼女が言うようにやっぱり 『戦友』 が一番的確な表現かもしれません。
戦友もお友達の大事な一人。大事にしなくちゃね d(^-^)ネ!
* Category : なんてこた~ない日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
YOUさん
実際に、病院で痛みと戦った戦友ですよね。
敵は、恐れとか痛さとか。。。←暗いね (^^ゞ
でもホント、彼女が違う病室だったり、入院時期が違ってたら絶対に
知り合えなかったわけだから、人と人との出会いというのは不思議な縁だと思います。
偶然に思える出会いも『偶然ではなく必然』なんですよね。
オーラの泉の方たちがおっしゃってること、本当だなと思います。

* by YOU
戦友とは。。。。確かに、一緒に戦った友。。。
なのかも知れませんね~
人と人の繋がりって。。。というか
人との出逢いって、ものすごく低い確率では
無いのかと、良く思うようになった
だって、1秒違ってたら逢ってないのかもって
人との出逢いは、大切にしたいですよね
ましてや、思いの有る人には余計に~

* by ノアノア
ぴーたんmさん
付き合いが長い先生ですからイヤな感じはしませんが、とにかくビックリ v-405 しました。
まぁ、お茶目な先生です (^▽^;)

お互い、スッピンを知っている『戦友』です(笑)
ノアノアさんがいたから、入院が楽しかった♪とも言われました (^^ゞ
ホントに、偶然に感謝 v-438 です。

* by ぴーたんm
あはは~・・・先生・・・お願いだから
この状況で世間話はやめてくれ~って
感じですかね(゚ー゚;A

切れかかってたと思ってた縁も、
実は繋がっていたのでは?
再会出来て良かったですね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。