123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-13 (Mon)
最近、夜も蒸し暑いせいか、なかなかぐっすり眠れないノアノアです (・_・;
だもんで、トロトロ寝のときに夢をたくさん見ます。

  私は、列車に乗っています。
   外は、今まさに日が暮れようとしている瞬間。
   赤・茜色・黄色・空色・青などのグラデーションが見事。
   その中に大きな太陽が浮かんでいます。
   とても幸せな気分になったので、私は歌を歌い始めました ←オンチなのに
   初めての曲。初めての歌詞。。。
   気持ちよく歌っていたのですが、前の座席の人に振り向かれたので、
   それ以降は口パクで。。。(笑)
   (ちなみに、夢が覚めた後でもそのメロディーははっきり覚えているし
   歌詞も覚えています)


  列車の中の続きです。
   もうすっかり夜になりました。
   列車は、サロンカーのように天井近くまで窓があります。
   頭上高く、漆黒の空に銀色の月が煌々と輝いています。
   それはそれは、うっとりするようなとても綺麗な満月でした。

 別の日に見た夢。
   私は・・・・・水兵さんでした。
   男性でした。
   以上


私の夢は、たいていカラーです。
でも、歌を歌ったのは初めてだし、そのメロディーを覚えていたのも初めてです。
暑さで、頭がイカレてしまったのでしょうか?!ヽ(~~~ )ノ
* Category : しょーもない夢のメモ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
YOUさん
私の周りでは、夢は白黒!という人が圧倒的に多いですよ。
カラーの夢を見るのは、色に対する関心が強い人・・・という説も
ありますが、本当のところはどうなんでしょうね。
私の夢って、メチャクチャな内容の夢が多いんですよ。
だから、頭が壊れているのではないかと(^▽^;)

* by YOU
夢って、カラーじゃないんですか?普通
暑さで頭いかれた?? イカレてたら
色々面白い夢見れないでしょ~ 水兵とか。。。

* by ノアノア
ぴーたんmさん
私は、タイマーでもダメなんですよ~。
寝るときは、きっちりエアコン消してなきゃ眠れないんです ←一種の貧乏性?!
だから、寝る寸前まで北極並みに部屋を冷やしまくってます。
列車の夢は、同じ日に見ました。
ついでに、朝の景色も見たかったんですけどねぇ。
私の歌をうるさそうに振り返った人、アイマスクしてたんですよ(笑)

* by ぴーたんm
私も暑いと、よく目覚めちゃう方です~
エアコンや扇風機のタイマーが切れるたんびに
起きてます・・・・(・Θ・;)
夢もよくみますが、ノアノアさんほど覚えてません。

列車の中の続きって、別の日にみたんですか??
熟睡しないと、次の日しんどいですよねぇ・・
熟睡してても、昼寝しますが(^▽^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

