12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-17 (Fri)
今日は、3時頃になってやっとランチ
ベトナム料理のお店 『ロータスパレス』 に行きました。

lotus-palace1ベトナムカレーとフォーのセット
カレーは、甘口。
フォーは、鶏肉入りで香草と唐辛子が別皿で
出ます。
私は、香草が大好き なので全部入れて
頂きました。
生春巻きは、皮がモチモチしていてお野菜たっぷりで美味ぃ~♪
空腹MAXだったのであまりおしゃべりもせず、ひたすらパクパク。
大満足のランチでした (*^^)v

気がつけば、前回とまったく同じメニューを頼んでいました (^^ゞ
いろんなメニューがたくさんあるので、次回は違うものを!

lotus-palace2ベトナム土鍋ごはんとフォーのセットにしよう。
忘れないように、ここに書きとめておきます(笑)

それにしても、蒸し暑い毎日なのに・・・・・何?
この食欲は!!(^▽^;)
* Category : なんてこた~ない日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
ぴーたんmさん
3時まで昼食が食べられないなんて、何かの罰ゲームかと思いましたよ(笑)
運ばれてきたお料理を、野人のような勢いで食べました。
↑あっ、野人が怒るかな?(^^ゞ
ベトナム料理は中華料理と似ていますが、中華よりさっぱりしていて食べやすいです。
はい!後ろの黒いのは黒米です。
フランスパンか白米か黒米かを選択するようになっていました。
フランスパンもきっと美味しいんでしょうね~ v-238
ぴーたんmさんも、機会があったら是非食べてみてくださいね v-410

* by ノアノア
作太郎さん
お久しぶりです!
お返事が遅くなってすみません v-356
ベトナム料理のカレー、私もいまいちピンと来ません(^▽^;)
ベトナムの人は、カレーの時はパンを食べるそうですよ。
さすが、元フランス領。おっしゃれ~。
>レイザーラモン氏・・・・・
パッタリ消えちゃいましたね。
フォーの屋台で働いてたりして!(笑)

* by ぴーたんm
3時まで我慢してると、おなかすき過ぎて
へろへろだったんでは?

おいしそうですねっ(^^) 
ベトナム料理は、まだ未知の世界です。。
気になりつつ、やっぱやめとこう・・って思っちゃいます~
後ろにあるのは、ごはんですよね?
黒いんですかっ ごはん!


* by 作太郎
ノアノアさん、ちょっとお久しぶりです。
さみしくなかったですか(あら、まったくない・・それは素直なご意見でカ゛━━(゜Д゜;)━━━ン!)
ベトナムという響きにカレーがあわさるとものすごく興味がわきます。
さらにノアノアさんの空腹MAX、パクパクを想像すると・・(笑)
フォーというと、僕はレイザーラモン氏を思い浮かべ「あの人は今」って感じになります(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

