12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-22 (Wed)
梅雨も明け、いよいよ夏本番
太陽ギラギラ の毎日が・・・・・・
と思っていたら、まだ梅雨の残り?てな感じの関東地方です。

でも、今年もしっかり登録しました。
携帯のゲリラ雷雨情報配信サービス
昨年も登録して、とてもお役立ちだったので今年も (*^^)v

でもねぇ、ゲリラ雷雨なんてねぇ、やっぱり地球温暖化の影響ですよねぇぇぇ。
3ヶ所まで場所を指定できるので、地元と都内2ヶ所を設定しました。

どうか、ゲリラ雷雨 に遭いませんように
* Category : なんてこた~ない日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

NoTitle * by ノアノア
YOUさん
ゴジラ・・・・・それもコメント欄に書こうかと思ったのですよ (^▽^;)
じゃ、ゴジラにモスラも付け加えましょう!v-221

NoTitle * by YOU
はははは~ゴリラですか。。。
ゴジラかもしれませんよ~

NoTitle * by ノアノア
YOUさん
30分前までにゲリラの可能性を教えてくれる大変お役立ちなシステムです。
そのうち、ゴリラが来るのも教えてくれるようになるかもしれません (⌒▽⌒)

NoTitle * by YOU
へ~ゲリラ雷雨情報配信サービスってのが有るんですか
で、ゲリラが来るぞ~って教えてくれるのですか?

* by ノアノア
ぴーたんmさん
ウェザーニュースの配信サービスですが、けっこうよく当たります。
雨雲レーダーというのもあってお役立ちです (*^^)v
関東は、一応梅雨明けしたらしいですが・・・まだ本当は明けてなかった?!という情報もチラホラ (^▽^;)
太陽が出ない分、気温はやや低めですが湿度は最強v-237
問題は、気温じゃなくて湿度ですよね。。。
高温多湿・・・・体にきのこが生えそうです v-388

* by ぴーたんm
へぇ~そんなサービスがあるんですか!
でもすごいですもんね、降る時は怖いくらいに降りますもん。。

そちらは梅雨明けしたんですね(^^)
関西の方はまだのようです・・
一体いつまで・・?もう8月がきます~~
猛暑も嫌ですが、ジメジメも気持ち悪いですよね(-。-;)

* by ノアノア
作太郎さん
作太郎さん、自分から‘ゲリラ’を名乗るなんて o(*^▽^*)oアハッ♪
作太郎さんのゲリラコメント、いつでもどこでも(?)お待ちしております v-346
日食、私は雰囲気すら味わえませんでした。
一瞬、暗くなったので(あれ?!)と思ったのですが、真っ黒な雨雲が犯人でした。
時間もズレてたしね (;´д`)トホホ
次は26年後・・・・ボケてなきゃいいけど(笑)

* by 作太郎
携帯のゲリラ雷雨情報配信サービス
こんな便利なものがあるんですね。
ちなみにノアノアさん、僕がブログに出没することをゲリラコメント配信と呼ばないでくださいね(笑)

信州は今日は曇り空から晴れ間がみえて
皆既日食(部分日食)みれました(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

