12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-27 (Mon)
今日は、母の付き添いで病院に行く日(耳鼻科)。
結局、先生をストーカーして異動になった に行きました。
大きな病院はやっぱりすごいね
新患受付で小1時間た~~っぷり待たされるし、いきなり床に倒れ込んで意味不明なことをわめき散らす人はいるし、謎に車椅子からズリ落ちて動けなくなってストレッチャーで運ばれていく人はいるし。
さすが大学病院、いろんな人間模様を垣間見れます (^▽^;)

肝心の母の耳は、な~んとなんと聴力が飛躍的に回復しており、もう通院の
必要も薬を飲む必要もないそうです。
ほんのちょっとの改善しか期待できないだろうと思われていたのに、
まぁ何ともうれしい展開 \(^o^)/バンザイ
先生から難聴卒業を言い渡された母は、満面の笑みで診察室から
出てきました。
入院中のステロイドが効いたってことですね。
決して早い段階での治療開始じゃなかったのに、こんなこともあるのですねぇぇ。

hospital-u もう行く必要がなくなった病院のロビーです。
 周りはたっくさんの駐車場と調剤薬局集団と緑が
 まぶしい田んぼ軍団。。。
 病院も巨大でした。
 大学病院のわりには(?)スタッフの方たちも親切。
 駅から遠いのが難点だけど、空気は良さそう♪
* Category : なんてこた~ない日常
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

NoTitle * by ノアノア
まみんさん
ありがとうございます♪
うれしい誤算の(?)回復となりました (*^^)v
のどかな田園地帯に建つ病院なので、自然を身近に感じられていいけど、
通院は本当に一仕事って感じになりますね。
けっこう交通費もかかるし (^▽^;)
忙しい毎日を過ごされているまみんさんこそ、夏バテにならないようにお気をつけくださいね。

NoTitle * by まみん
お母様、ご回復おめでとうございます。

病院に通うのって一日仕事になっちゃいますもんね。
大きな病院は駅から遠いところが多いし。。

これからは暑さも厳しくなりますから、
ノアノアさんも夏ばてなさいませんように・・・。

NoTitle * by ノアノア
ぴーたんmさん
ありがとうございます (^^♪
ここまで良くなるとは思っていなかったので、うれしいやら驚くやらです。
ホント、良いドクターやスタッフの方達に恵まれたと思います。
これも、治療成果が上がるかどうかの重要なファクターですよね。
もうあの先生に会えなくなる・・・・と、母はちょっぴりさびしそうでしたけど (^▽^;)

NoTitle * by ノアノア
作太郎さん
ありがとうございます <(_ _)>
まさか難聴になるなんて思ってもいなかったので、治ってくれて(ほぼ・・・ですが)本当に安心しました。
 
あっ、ストーカーは私じゃありませんよ。母ですよ!
と言っても、そのDNAを受け継いでいるわけだから私も・・・・?!
手始めに作太郎さんをストーカーしちゃおうかな ウフ♪(* ̄ー ̄)v

NoTitle * by ノアノア
ぷりんちゃん
どうもありがとうございます♪
大学病院みたいなところは行き慣れていないので緊張しました。
ちゃんと表示がしてあるのにウロウロして迷いそうになったり (^▽^;)
人も多くて疲れました。
田舎の大都会みたいな病院でした(笑)

NoTitle * by ノアノア
2800さん
ありがとうございます <m(__)m>
まさか、ここまで良くなるとは思っていませんでした。
本人が一番ビックリしているみたいです(笑)

最近の蒸し暑さは異常ですね。。。
2800さんもバテないようにどうぞお気をつけくださいませ。

NoTitle * by ぴーたんm
お母様、良くなられて良かったですね!
ノアノアさんもお疲れ様でした!!
ホッとひと安心ですね~(^^)

良いスタッフの方やお医者さんに恵まれたってことは、
ほんとにありがたいことだと思います。
やっぱり安心して任せられる病院が一番ですねっ

NoTitle * by 作太郎
お母様よかったですね。ノアノアさんもこれで少しは安心だ(笑)
大きな病院、写真でも感じますね。
そうですか。ノアノアさんはストーカー・・・(にやっ)いいネタをありがとうv-238

NoTitle * by ぷりんちゃん
耳よかったですね。
今、大きな病院は建て替えはみんな田舎に行っちゃいますよね。
広くて綺麗でいいですよね。
増築に増築を重ねて・・・でないからわかりやすいです。
増築ばかりした所は元の場所に戻るのが大変だったりしますから。
ノアノアさんもお疲れだったでしょ。

NoTitle * by 2800
お母様のご快復とご退院、おめでとうございます!
本当に良かったですね♪ (^-^)

毎日暑い日が続きますので、どうぞノアノアさんもお身体をお大事になさって、ご家族皆様お元気でお過ごし下さいませ。(^人^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

