12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-02 (Sun)
本当なら、青い空と白い入道雲がまぶしいはずの8月なのに。。。
青い空は滅多にお目にかかれず、入道雲の代わりに灰色の雨雲が鎮座しています。
イマイチ、夏の雰囲気に欠けるよね~~という前に、本当に梅雨明けしているの?>関東

なんかハッキリしない夏だけど、この曲でも聴いて夏らしい気分になりましょう



今月も、どうぞよろしくお願いします
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

NoTitle * by ノアノア
saya★★さん
今年は熱帯夜が少ないので、それはまぁうれしいのですが、青空不足感があります (^▽^;)
熊本もこのまま涼しくなるといいですね。
でも、やっぱり物足りないかな?
急に暑くなるかもしれませんので、体調には十分お気をつけくださいね。
今月もどうぞよろしくお願いします♪

NoTitle * by ノアノア
YOUさん
夏らしい空を見てないのに、台風やら地震やら・・・・ (>_<")
トンボがたくさん飛んでいますね。
これは、たしかに秋の風情。
ドバイには、秋はないでしょうが(笑)地震もなさそうですよね。
行きますか?!(^^♪
今月もどうぞよろしくお願いします。

NoTitle * by saya★★
九州もやっと梅雨明けしましたぁぁ。
日中は暑いですが、夜は涼しい風が吹いてます。
おかしいですねv-356
これから暑苦しくなってくるのかな。

今月も宜しくお願いします。

NoTitle * by YOU
梅雨明けましたよ~ノアノアさん
でも、何かが違うこの夏
暑いけれど。。。風が秋の風
夕方には豪雨。。。
 天変地異の前触れ???
ドバイへ逃げますか~ (^。^)

NoTitle * by ノアノア
C坊さん
日照時間が少ない珍しい夏ですよね。
にわか雨に遭わずに帰宅できたらラッキー(*^^)v みたいな半分、賭けのような
楽しさを味わえます(笑)
今日、近くのスーパーで高値野菜の激安売りをやっていました。
もちろん、すごい人と車の列でしたよ~!
こちらこそ、今月もどうぞよろしくお願いします♪

NoTitle * by C坊
こちらは今日も雨です。やな天気ですねぇ。ただでさえ仕事で気が重いのに、ますます欝な気分になりそうです。野菜の値段も上がっているとか。財布にも打撃かも。
今月もよろしくお願いいたします。

NoTitle * by ノアノア
ぴーたんmさん
こちらは今日も曇天です。
早く夏らしい抜けるような青空が見たいな~~!
マンション内の人工小川で子供達が毎日水浴びをしているのが、夏らしい風景ではありますが。。。
こちらこそ、今月もどうぞよろしくお願いします (*^_^*)

NoTitle * by ぴーたんm
こちらはやっと梅雨明けしました♪
昨日から、青空が見えて嬉しいです(^^)
でも、雲は多いですね~
そちらも早くキレイな青空が見えるといいですね!

今月もよろしくお願いします(^-^)

NoTitle * by ノアノア
作太郎さん
寺尾さんの声質がすごぉく好きなんですよぉぉぉ!
もう、ゾクゾクするくらい好き v-346
バラードが多いのですが、これはアップテンポで夏らしい曲です♪
最近、お仕事が一段と忙しそうですが、バテないようにちゃんと休養も取ってくださいね。
今月もどうぞよろしくお願いします。

NoTitle * by ノアノア
ぷりんちゃん
やはり今年は冷夏なんでしょうかねぇ。
湿度だけは、たっぷりあってバテ気味ですが (^▽^;)
夏らしい空が見れないまま立秋と言われると、ちょっとさびしいですね。
こちらこそ今月もどうぞよろしくお願いします (^^♪


NoTitle * by 作太郎
曇りガラスの向こうは~
8月のご挨拶に寺尾聡さんをもってくるとは渋いですね。
ちょっと尊敬しました。
夏らしい気分になったところで、暑い季節となりましたが今月もよろしゅう願います。

NoTitle * by ぷりんちゃん
梅雨明けもしてませんが、
暑中お見舞い申し上げます。

猛暑も無いうちに7日には立秋で残暑になりますよね。
何だかな~~
今月も宜しくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

