123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-24 (Mon)
母は、敗血症を打ち負かし、先日無事に退院しました \(^o^)/バンザイ
年齢の割りには回復が早いと驚かれ、私たちもその回復ぶり&母の楽天家ぶりに驚いています。
あんなに大変な状態だったのに、本人は全然これっぽっちもそんな感じはしなかったとか。。。
当事者ってそんなものなのかなぁ??
運び込まれた時は、血圧が80しかなかったと聞かされても 「あら、お産の時の大出血で40まで下がったことがありますよ」 と武勇伝?を披露し、血液から水分が抜けつつあったと聞かされても
「あぁ、だからノドが痛いほどに乾いていたのはそのせいだったのね」 と、特に驚くでもなく (^▽^;)
こっちは、心臓が縮み上がるほど心配しまくったというのに。。。
この母、きっときっと長生きするでしょうね。
最初、ボロボロだったと言われた腎臓は100%回復し、血液検査・尿検査・レントゲン・エコーなど
ほとんどの検査をクリアし、腎臓内科的にはまったく問題なし。
でも、今回のことで腎臓に石があることが判明したので、それは泌尿器科でフォローしてもらうことに
なりました。

おかげ様で、母は元気になって退院しましたが、それと引き換えにこちらはボロボロぉ~~~。
毎日、これでもかってくらい眠い眠い眠い・・・・・・。
どこか壊れたんじゃないかってくらい眠いです。
ネットも満足に出来ないくらい眠い。。。

母が、2週間暮らした病室。
耳鼻科の時と同じタイプの個室ですが、内装が綺麗になっていました。
その分、室料も若干アップ!(・"・;) ウッ
hospital-unit-310.jpg
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

ありがとうございます (*^_^*) * by ノアノア
まみんさん
やっぱり、基礎体力と気力が大切ですね~。
今回のことでしみじみそう思いました。
腎臓以外にも心臓とか肺とか徹底的に調べてもらってすべて異常なしでますます自信を持った母です。
まみんさんのお父様も早く食欲が戻るといいですね。
そうなるように祈ってます。。。

退院おめでとうございます。 * by まみん
お母様、すごい!

その動じない大物楽天的な人間性も病気に勝てた一因かもしれませんね。

そして、ノアノアさんの看病も。
お疲れ様でした。


本当に良かったです ヽ(^◇^*)/ * by ノアノア
C坊さん
身内の病気、本当に本当に辛いですよね。
出来ることなら、私が代わりたいと思ったりして。
C坊さんも大変な思いをされたのですね。。。
母が退院して1週間が過ぎましたが、私はゆっくりし過ぎて本来のグータラにますます
磨きがかかった感じです(笑)
肉体的な疲れは取れたけど、精神的な疲れが残っているのよ~と言い訳したりして (^^ゞ
ご心配、ありがとうございました <m(__)m>

ありがとうさんですぅ♪ * by ノアノア
作太郎さん
あの日の絶望感がウソのように晴れて、何だか夢だったような気がする今日この頃。。。
今回ほど、人間の弱さ・生命力の強さを思い知ったことはありませんでした。
母達の世代は、案外強いのかもしれませんね ←私たちより
せっかくメールを頂いていたのに、お返事もせず大変失礼しました m(_ _;)m ゴメンナサイ
こんなグータラなノアノアですが、これからもよろしくお付き合いくださいませ (^^♪
ご心配、ありがとうございました <m(__)m>

ありがとうございます \(^o^)/ * by ノアノア
ぴーたんmさん
運び込まれた次の日には、もうベッドに座ってましたよ。
寝てばかりいると腰が痛くて・・・・と言いながら(苦笑)
我が母親ながら、ホントに今回の回復ぶりには驚きました。
もし私が母と同じ状態になったら、私のほうが絶対回復は遅いと自信を持って言えます(^▽^;)
最近、お昼寝でも本気で爆睡してます。
一時期は(ちょっとだけ)減った体重も完全に元に戻りました。
ていうか、戻り過ぎ?!(笑)
ご心配、本当にありがとうございました <m(__)m>

NoTitle * by C坊
よかったですね。ノアノアさんの献身的な看病が効いたのでしょう。
私も妹が生きるか死ぬかでボロボロになったことがあります。
病院というのは何もしないでいるだけでも疲れるところ。
ノアノアさんもゆっくりしてください。

退院おめでとうございます * by 作太郎
ノアノアさん、お母様の退院おめでとうございます。
ほんとよかったですね。まったく問題ないなんて信じられない・・
その分、ノアノアさんが看病で疲れましたね。
(入院中にメールなんか差し上げてごめんなさいね)
ゆっくりやすんでくださいませ

NoTitle * by ぴーたんm
お母様、退院おめでとうございます!
すんごい回復力だったんですね(^^)
ほんと良かったですね!

ノアノアさんもお疲れ様でした
ゆっくりお休みくださいね
自分のための時間を過ごして、癒してください~
うちももうすぐ夏休みが終わるので、
やっと心ゆくまでお昼寝出来ます♪

疲れましたぁ!(笑) * by ノアノア
nmzkさん
優しいお言葉、ありがとうございます。
なんかこの2週間で、肌も髪もボロボロになったような気がします(汗)
でも、母が元気でいてくれるのが一番ですからね~。
明日があることの素晴らしさ、大切さ・・・強く実感する毎日です。

お疲れさまでした(^_^) * by nmzk
退院おめでとうございます(^O^)/
お母さんが気丈なことも早く退院できた原因の一つかもしれませんね♪
ノアノアさんもさぞお疲れのこととお察しいたします。
どうぞお大事にして下さい(^_^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

