123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-02 (Wed)
押尾とのりピーとウチの母であっという間に過ぎ去っていった8月 (^▽^;)
もう9月なんですね。
だんだん夏が終わっていって、秋が始まって。
今年もあと3ヶ月なんですね。。。

何だか精も根も尽き果てたような感じだけど←大げさ!
なぜか本日、桃と梨がたっくさん到着 (*^^)v
と、喜んでばかりはいられないような量・・・・・。
しばらくは、桃を主食にして梨をおかずにするような生活になりそうです(笑)

今月もどうぞよろしくお願いします (*^_^*)
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

それが・・・・ * by ノアノア
nmzkさん
美味しいものだと、量がわからなくなるんですよ~(笑)
ホント、桃だったら何個でも食べられちゃいます!
果物でも夜食べると太るそうなので、極力朝食べるようにしています。
こちらこそ今月もどうぞよろしくお願いしま~す♪

NoTitle * by ノアノア
ぴーたんmさん
主食の桃はまだちょっと固めなので、おかずの梨から片付けています(笑)
果物は、朝食べる方がいいらしいのでせっせと朝食べるようにしていますが、
梨ダイエットはないのでしょうか?(^▽^;)

そうそう!事件の内容的には押尾の方が深刻っぽいですよね。
人が一人お亡くなりになっているわけだから。。。
のりピーは、やはりあの天から地へのギャップの大きさが話題性バツグンだからかなぁ。
芸能界入りする前の生い立ちのことまでいろいろ暴かれて、有名税といえばそれまでだけど、
これからもいろいろ大変そうですよね。。。
 
こちらこそ今月もどうぞよろしくお願いします (*^_^*)

美味しくても量は程々に♬ * by nmzk
いよいよ実りの秋本番(^O^)/
美味しい、秋の恵みを程々に楽しみたいですね(^_^;)

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

NoTitle * by ぴーたんm
わははっ 桃を主食に梨をおかずですか(笑)
フルーツの糖分はいいですよね~
みずみずしい桃と梨をたっくさん食べて、
疲れた体をリフレッシュさせてあげてください~

のりピー・・の勢いで、押尾学のニュースが
あんまり取りあげられませんでしたよね~
内容的には、押尾学の方が・・・と思ったのは私だけでしょうか・・?

今月もよろしくお願いします(^^)

NoTitle * by ノアノア
YOUさん
日暮れが遅い夏の季節が好きだったのにな~。
ちょっとずつ夕方が早くなってきましたね。
ドバイは・・・・・1年中変わらないのかな?

ノアノア=楽しいとか自由なとかそんな感じの意味らしいです。
特に何も考えずに付けたので、それがタヒチ語だったとか後で知ってびっくりしました(笑)
このブログ、地味ぃでしょ?私にそっくりで ( ̄▽ ̄) ニヤリ
地味ぃだから、落ち着けるんじゃないかと思って・・・えっ、落ち着かない?(^▽^;)

今月もどうぞよろしくお願いします♪

NoTitle * by ノアノア
作太郎さん
ホント、今年の夏はあっという間に過ぎていった感じです。
熱帯夜も少なかったし、いつもとは違う夏でした。
作太郎さんは、精力的に動き回った夏を過ごされたようですね。
お疲れが出ませんように。。。
こちらこそ今月もどうぞよろしくお願いします♪

NoTitle * by ノアノア
ぷりんちゃん
そっかぁ、ぷりんちゃんはアレルギーでしたね。
私は、何でも食べられる安上がり(=貧乏仕様)な体質です (^^ゞ
少しずつでも時期がずれて来てくれるとうれしいのですが。。。
腐らせないように早く食べなくちゃ p(・∩・)q
↑ご近所に配るつもりなし(笑)
こちらこそ今月もどうぞよろしくお願いします♪

NoTitle * by YOU
言われて見れば、あと3ヶ月ですか~
早いですね~何かドバイで色々言ってた
事を思い出しました~
精も根も尽き果てた??
では、モモナシ三昧で拍車を
掛けてください~ (^。^)

ところで、今更なんですが
ノアノアな気分って。。。。どんな気分??
地味で落ち着く???
地味??????

NoTitle * by 作太郎
あっというまに夏がおわってしまったような陽気ですね。
ノアノアさんは今年はいろいろあって大変でしたね。
なにはあっても作太郎
今月もかわらずよろしゅう願います。

NoTitle * by ぷりんちゃん
>桃を主食にして梨をおかずにするような・・・
アレルギーのある私には出来ません。
死んでしまいそうです。
頂き物は少しを色々が有難いですね(貰って文句は言えませんが)お友達、ご近所に分けまくり~~
今月も宜しくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

