12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-03 (Sat)
ただ今、原因不明の脱力中です (^▽^;)

な~んにもやる気が起きません ←元々元気ハツラツ♪ってタイプじゃないけど

てなわけで、ブログ生活がかなりおろそかになっていますが、

またエンジンが(それなりに)かかった時は、どうかよろしくお付き合いしてやってくださいませ。

10月かぁ・・・・・今年ももうそんなになってしまったのかぁ (ノ_-;)ハァ。。。。
* Category : 未分類
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

NoTitle * by ノアノア
作太郎さん
>脱力ぎみのときに余計な手間をとらせては・・・・
まぁ、なんとお優しい心遣いでしょうか。
ノアノア、感激のあまり目からヨダレが!!(笑)
そんな優しさに気づかないなんて、ホント修行が足りませんね。
お詫びの代わりにおシバキを(違!)
文字色は特に意識してないんですけどねぇぇぇ。
あっ、でも今回も赤色だ~。
危険人bu×@:△・・・・・???(^▽^;)

再追伸 * by 作太郎
>なんと寂しいお言葉 (((ρT-T)ρオヨヨ
少しだけ弁明をしましょう。
脱力ぎみのときに余計な手間をとらせてはいけないかなという僕なりの優しさです(笑)
コメ返事の文字色をみて思いました
僕のHNはオレンジ(赤)とはそれだけ期待している(もしくは要注意人物)と思っていることですね
ありがとう(あら、全然違う・・汗)(笑)

NoTitle * by ノアノア
ぷりんちゃん
今年は夏が短かった分、秋が長くなりそうですね。
私の知らない間に着々と日が経っていく・・・・(笑)
こちらこそ今月もどうぞよろしくお願いします♪

NoTitle * by ぷりんちゃん
何もしなくても1日過ぎちゃいますよね。
そんなわけで10月ももう1/3過ぎそう。
1年ももう少しだけ。
残りも仲良くして下さいね。

NoTitle * by ノアノア
藤堂作太郎さん
藤堂と聞くたび(見るたび?)に、七曲署のボスを思い出してしまいます (^▽^;)
ホウキに乗った魔女ノアノアが、前をヨロヨロ飛んでいるコウモリ作太郎を追いかけている図。
簡単に想像できますね(笑)
>特にコメにお返事を書くつもりはなかったのですが、
なんと寂しいお言葉 (((ρT-T)ρオヨヨ

NoTitle * by ノアノア
YOUさん
今月は、ハロウィン強化月間ですよ~♪
海外逃亡したいけど、お財布も脱力中なので・・・(笑)
ハロウィンのカボチャの顔って怖いですよね。
ヤクザに睨まれているみたい (^▽^;)
今月もどうぞよろしくぅ~。

NoTitle * by ノアノア
Hulaさん
冬から春よりも夏から秋の変わり目の方が衝撃(?)が大きいのでしょうかねぇ。
味覚の秋だから楽しいはずなのに (笑)
今月もどうぞよろしくお願いします♪

NoTitle * by 藤堂作太郎
特にコメにお返事を書くつもりはなかったのですが、
背景がなぜか素敵にみえて思わず一言
ハロウィンといえば
魔女とノアノアさん・・・・こうもりとワタシ・・なぜか妙にフィットすると思いませんか?(笑)

NoTitle * by YOU
あれま~もう、ハロウィンですか~
原因不明の脱力中ですか。。。
海外逃亡でもしてるのかと思いましたよ!
また一人で抜け駆けかな~って。。。。
カボチャも笑ってますよ~

NoTitle * by Hulaさん
私も、9月までとは少し違った気分と体調です
これって、季節の変わり目なんですね



遅れてないですよ~ * by ノアノア
作太郎さん
まだ上旬のうちは、月初めですよ ←私だけの基準(笑)
作太郎さんの例えに感銘を受けました。
私のことをパンツのゴム扱いするとは!_(⌒▽⌒)ノ彡☆バンバン!
私の頭では、ゴム=パンツのゴムですから。
おしばき代わりに、作太郎さんに向けてパンツのゴムを飛ばしてみましょうかねぇ♪
今月の神様は、(特に強力な)食欲の神様が私に付いていてくれています (#^.^#)
それでは、今月もどうぞよろしゅうに♪

NoTitle * by ノアノア
ぴーたんmさん
ぴーたんmさんも9月はそうでしたか・・・・。
私は、秋だからって落ち込むキャラじゃないんですけどね (^^ゞ
でも、そろそろ脱力から逃げ出してクローゼットを片付けないと、着る服がありません(笑)
今月もどうぞよろしくお願いします (*^_^*)

何なんでしょうねぇ * by ノアノア
nmzkさん
この脱力は季節性なのか、ただの夏の疲れからなのか・・・・(^▽^;)
旺盛な食欲が精神力も持ち上げてくれるといいのですけどね~。
今月もどうぞよろしくお願いします♪

遅ればせながら * by 作太郎
ノアノアさん
失礼しました。遅ればせ?ながら10月のご挨拶に参上しました。
脱力中とのこと。質のいいゴムはゆるんだ後にピンとはってまた脱力するそうです(*^^)v
ノアノアさんのことだから、またピーンと張った状態にもなるかもしれませんが、間違っても僕にむけてそのゴム飛ばさないでくださいね(笑)
冗談はさておき、神のいない10月。今月もよろしゅう願います。

NoTitle * by ぴーたんm
この季節は、やる気起きませんよね~
9月の間はだるだるちゃんでダメダメでしたが、
私は最近やっと動き出せました!

こないだまで涼しくなったと思っていたら、
ここ最近は暑い日が続いて。。

今月もよろしくお願いします(^^)

季節の変わり目でしょうか・・・ * by nmzk
季節の変わり目、特に秋はふと寂しさに気持ちが萎えることが有りますe-258
私もつい先日までどっぷりと感傷に浸っていました。
http://nmzk.blog.so-net.ne.jp/2009-09-29

コメント







管理者にだけ表示を許可する

