12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-22 (Thu)
母は、今週の月曜日に無事に退院しました (*^^)v
高熱でひどくグッタリしていたのに、これまたある日を境に急激に回復。
退院直前は、食事をこれまた毎回完食して「食べ過ぎたわぁ~♪」ってな状態。。。

あとは石を砕くだけなんだけど、レントゲンの結果なんと主役の石が不在!
何かの影に隠れているらしいです。
それが見えないと衝撃波は受けられないので、外来で様子を見ながら石の登場待ちだって (^▽^;)

こんなにあんなにひどい腎盂腎炎になっても、腎臓の機能は衰えず。。。
ちょっと不思議な感じがしますが、腎盂腎炎と腎臓機能は別問題なのかも??

なんだか最近、母の腎臓ブログみたいになってますね (^^ゞ
私のことは・・・・・何かあるといえばあるような、でも大してないような・・・・・。
あっ、一つあった!

耳の葉っぱの硬い部分が痒いのですよ~ (>_<")
葉っぱの一部分だけが、すごくかゆくて気がつくと掻いてます。
内側じゃなくて、外側なんだけど。
こんなとこが痒くなる人って、滅多にいないんじゃないかなぁ。
何で耳の葉っぱが・・・・・?ストレスかな・・・・・・?
最初は片方だけだったんだけど、今は両方。
そのうち、掻きむしって血が出そうな予感がします Σ(・ω・ノ)ノ!
* Category : なんてこた~ない日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

NoTitle * by ノアノア
YOUさん
ありがとうございます♪
まぁ、大変といえば大変だけど、ワ~ッ!と来てサ~ッ!と過ぎて行った感じです (^^ゞ
でも、もう緊急入院はコリゴリです ε=( ̄。 ̄;A フゥ

NoTitle * by YOU
大変ですね~
なにはともあれ、退院おもでとうございます

NoTitle * by ノアノア
ぴーたんmさん
ありがとうございます \(^o^)/
母の石、放浪癖があるみたいです(笑)
次の外来の日までに戻ってきてくれてるといいのですけどね。
まったく、手間のかかるヤツです。
母の退院後、私は寝てばかり (_ _).。o○
ますます寝ブタになってます (^▽^;)
耳は、耳たぶじゃなくて軟骨の部分です。
今年から、乾燥耳になったのかもしれません。。。

ありがとうございます (*^^)v * by ノアノア
nmzkさん
前回もそうでしたが、コケ方も早いけど立ち直るのも早い不思議な母です。
石は、砕かれるのを察知して隠れたとしか思えません。
何かでおびき出せればよいのですが。。。(笑)
耳の葉っぱも乾燥肌になってしまったのでしょうかねぇ (^▽^;)

NoTitle * by ぴーたんm
退院おめでとうございます!
石、早く見つかるといいですね

色々続いて、ノアノアさんもお疲れでは?
ゆっくり休んでくださいね
ところで・・・耳の葉っぱとは???
耳たぶのことですか??

おめでとうございます\(^O^)/ * by nmzk
早く石が見付かると良いですねe-343

耳は、取り敢えず掻かないで我慢しましょうe-264

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。