123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-01 (Sun)
毎月言ってるけど・・・・・月日が経つのは本当に早いです(驚!)

今月はとりあえず、また母の入院があるかと←結石を砕く作業

腎臓内で逃亡している結石が早く自首してくれることを祈るのみ!

自分のことでは、インフルエンザの予防注射。

季節性のだけど、新型の生産に追われて季節性のワクチンが不足しているとか(汗)

早く予約しなくちゃね。

それと、もうすでに夜寝るときにタイマーでヒーターをつけて寝てるんだけど、
本当の冬になったらどうなるんでしょう?(^▽^;)

横着せずに、もう少し厚めの寝具にするとかパジャマを変えるとかすればいいのに。。。
やる気ゼロの私は、相変わらずダメダメな生活を送っています。

なのに、頭の中では年末に向けての掃除をあれこれ考えてたりして。
多分、考えるだけで満足して実行に移すかどうか定かではありませんが。

では、今月もどうぞよろしくお願いします♪
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

NO TITLE * by ノアノア
ぴーたんmさん
今日は一日中曇天で冬のような寒さでした。
寒いから鍋でもしようかと思ったのですが、実際に作ったのはなぜかハンバーグでした (笑)
私は、暑いのも寒いのも苦手ですぅ~ ←根性なしです
お布団をガッポリかぶって寝るのですが、寒くて目が覚めるんです。
体の上にお布団が何もないっ!(^▽^;)
いっそのこと、お布団でパジャマ作っちゃおうかと思いますよ(笑)

こちらこそ、今月もどうぞよろしくお願いします。

NO TITLE * by ノアノア
YOUさん
そういえば、Tシャツの記事を書きましたね!←すでに、忘れかけている・・・・。
胸元にネコの絵がついてて、そこに小さな穴が開いたからもう着られないって記事でしたよね。
ノーブラで着れた貴重なTシャツ。。。
今は、ちゃんと長袖のパジャマ着てますよ。
おやすみブラつけて寝てますよ~ (*^^)v

今月もどうぞよろしくお願いします。

NO TITLE * by ノアノア
ぷりんちゃん
年末の掃除のこと、毎年アレコレ考えるんですよ。
でも、考えるだけ・・・・。考えてやった気になって終わるんです (^^ゞ
キッチンやお風呂のすすり泣きが聞こえてきそうです(怖っ!)
たしかに、毎年月日が経つのがグングン早くなっているように感じますね。
大人になって感動するのは・・・・・美味しいものを食べた時だけのような気が (⌒▽⌒)アハハ!
こちらこそ、今月もどうぞよろしくお願いします♪



NO TITLE * by ノアノア
Hulaさん
もう年賀状が売り出されてるんですよね。
本当に年末が近づいているんだなぁと。。。
そろそろ冬物の衣類を出さなきゃだし(←のん気すぎ!)、おせちを選ばなきゃだし(←作る気なし)、やることいっぱいですよね。
てことで、掃除なんてやってるヒマないかも~(笑)
 
こちらこそ、今月もどうぞよろしくお願いします。

一番乗りありがとうございます♪ * by ノアノア
nmzkさん
『一番乗り』って、ドブ村特有の?言い方でしたよね (^^
お互い、(適当に)掃除を頑張りましょう!!o(*⌒O⌒)bガンバッ
こちらこそ、今月もよろしくお願いします。

NO TITLE * by ぴーたんm
ほんと早いですね~~
今日から急激に冷え込みましたよっ
風邪引かないように気をつけてくださいね~
ノアノアさんも、寒いの苦手?
私も、ちょい前から毛布に掛け布団しっかりと
かぶって寝てます~~~
しかも、フリース着て・・・・

今月もよろしくお願いします♪

NO TITLE * by YOU
あいかわらず、Tシャツで寝てるのですか?
あれ?買い換えましたよね~
確か、宅急便が来てそのまま出て。。。って記事あったですよね

NO TITLE * by ぷりんちゃん
年末に向けての掃除を考えてるなんて・・・偉い!
私なんてどうしたら楽できるかばかり考えてます。
今年ももう・・・って毎年言ってますよね。
感動する体験が無くなって日々過ぎていくのが早くなるんでしょうね。
年寄りの1年は若い時の2年に匹敵するって母が言っておりました。
今月も宜しくお願いします。

NO TITLE * by Hulaさん
ほんと!
12月はイベント続きで忙しいし、
今月のうちにやらねばならない事いっぱい!
でも焦って、何も手に付かない・・・
あー、今日からの一年もあっと言う間で
来年も今頃、こんな事言っているのでしょうねー

今月も宜しくお願いします

ほんと、日にちだけ過ぎていきます!! * by nmzk
あ~っ、来月で今年も終わりになるのですねv-363
私も掃除を始めなければ・・・。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

