12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-16 (Mon)
私は、運転免許を持っていません。
だけど、時々運転することがあります。
広くて車が少なくて、真っ直ぐな道の時だけ。
たま~にゆるいカーブがあったりするとものすごく緊張しますが、たいてい前の車も曲がるのでそれにならって私も曲がります。
かなりゆっくりだけどね (*^^)v
今まで物損も含めて事故ったことはありません。
けっこう、運転上手かも??


ある日、新幹線のグリーン車に乗ってうたた寝していたら肩をトントンされて起こされました。
普通運賃で乗っていたので、車掌さんだと思って目を開けたら全然知らない男の人でした。
アジア系外国人みたいな人で、俳優の遠藤憲一さんに似ていました。
なんだろう?と思っていたらカタコトの日本語で「カネ ト ケンジュウ ヲ ヨコセ!」と言われてもうビックリ!!
私、誰かと間違われてる。。。そう思ったので「お金も拳銃も持っていません」と言ったんだけど、通じないのか、相手は目を剥いてすごい形相で私を睨んで (>o<")
急いで隣の車両に逃げたら、遠藤さん似のその人も追いかけてくる。
もう怖くてやっとの思いで「キャーッ!」と叫んだところで、目が覚めました。

以上、同じ日に連続して見た夢の話です。
無免許で拳銃の運び屋で、まるでマフィアの使いっぱって感じ(笑)
でも、こんな夢・・・・・これ、何の影響?テレビの観過ぎかな~ (^^ゞ
* Category : あ~、夢でよかった
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

NO TITLE * by ノアノア
ぴーたんmさん
ぴーたんmさんもびっくりさせてすみませ~ん (^^ゞ
私、すごくとんでもない夢をよく見ます ←なぜだ??
免許を持たないぴーたんmさんも、運転する夢を見るということは・・・・・免許を持ってない人が共通して見る夢なのかもしれませんね。
そして、夢の中では絶対ぶつからないし、はねないんですよね (*^^)v
たとえ夢でも、事故った夢なんて寝覚めが悪そ~。
逆に、免許がある人は、事故の夢とか見ることあるのかなぁ?

NO TITLE * by ノアノア
Hulaさん
びっくりさせてごめんなさいですぅ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
車を運転してみたいと無意識の願望があるみたいです。
夢の中でも、無免許なのに・・・・って、ちょっとドキドキしながら運転してるんですよ(笑)
ゴーカート、子供の頃よく乗りました~。
最初は、衝撃避け(?)のタイヤにガンガンぶつかっていましたけど、そのうちぶつからなく
なってスピードも出せて楽しかったです♪

2つとも、けっこう現実味を帯びた夢でしたね(笑)

NO TITLE * by ぴーたんm
ゆ、、夢か(・Θ・;)
ノアノアさんも、怖い夢や変な夢よく見るようですね~
起きた時、汗びっしょりなんてことありますよねぇ。。

私も運転免許持ってないんですけど、夢の中で運転してることありますっ
私は、右に行き~左に行き~もうめちゃくちゃ!!
他の車や色んなものにぶつかりそうになるけど、
ギリギリぶつからない。。。。いいんだか悪いんだか・・・・

NO TITLE * by Hulaさん
こんにちわ
ん、もう!ビックリさせて~!

まあ、ノアノアさんですから、本当に無免許で運転するなんて事はないと
思いましたので、落ちは、”ゴーカートです”、とかかと思っていました
なのに、運転上手かも・・・でおわっているし~

二つとも夢でしたか、ホッ!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

