123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-21 (Sat)
ということで、冬らしいアイテムを超庶民的嗜好で手に入れてみました。

まずは、こちら↓
miffy
 かわいらしいミッフィーちゃんの腹巻です。
 が、私が身に付けるとそれはもはやミッフィーちゃんでは
 なくなります。
 かわいそうなミッフィーちゃん(涙)
 ちなみに、夜寝るときに使用しています。
 いい年して、寝相が悪いもので (^▽^;)





そして、お次はコレ →
oasis前々から欲しかったものです。
携帯加湿器。紙製のフィルターに水を吸わせて加湿するもの。
もう、部屋(寝室)を暖房しまくりなので、きっとバリバリに
乾燥しているはず。
でも、本格的な加湿器は結露を増やすだけのような気がして。
24時間換気してくれるマンションじゃないのでね・・(*ノ-;*)グスン
まぁ、何もしないよりはマシかな~と思って買ってみました。
説明書に 『排水した水は飲まないでください。水を吸収したフィルターに吸いついたりしないでください』 と書いてありました。
まさか、そんな人がいるわけ??
でも、世の中いろんな人がいるから、中には・・・・・・(〃^∇^)o_彡☆アハハハ~
* Category : なんてこた~ない日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

NoTitle * by ノアノア
藤堂作太郎さん
ボスのステテコ姿、見てみたいです!
後悔しながら公開しちゃってくださいな ☆^∇゜) ニパッ!!
ボスの名画、先ほど拝見させて頂きました。
『モーゼは、温泉が好きだった』ことが、しっかり伝わってきましたよ~(⌒▽⌒)
今度は、ボスがフィルターに吸い付いている絵を見てみたいのですが・・・・・♪

NoTitle * by 藤堂作太郎
可愛い腹巻きですね。
先日、私の描いた名画を公開したので、今度は私のステテコを後悔してもいいかな(←公開じゃありませんよ(笑)
と思う今日この頃。
ちなみに説明書。僕は絶対吸いつかないと思います(笑)

NoTitle * by ノアノア
ぴーたんmさん
アクビちゃんの腹巻きですかぁ!
是非、見てみたいです。
もしよろしかったら、画像UPを♪

そうそう、昨年あたりから出てますよね。
アロマは、私もいいなぁと思っています。
今のに、タラ~っと垂らしてみようかな。
ベッドの近くに置けるので、とても重宝しています (*^^)v

NoTitle * by ノアノア
YOUさん
胸に穴が開いたTシャツとか、ミッフィーを化け物にする腹巻きとか、ホント、
私ってヤツは・・・・(^▽^;)
本当は、コントでカトちゃんがしていたような‘オヤジ腹巻き’が一番温まると
思うのですけどね。。。

NoTitle * by ノアノア
Hulaさん
ね~、この注意書き何気にウケますよね?!
誰かが吸い付いてノドの渇きを潤している姿が想像できます(笑)

そうですよね、濡れタオルと同じだぁぁ←言われるまで気がつかなかった (^^ゞ
今回は、寝室用ってことで少しインテリア性のあるものを買ってみました♪

NoTitle * by ぴーたんm
かわいい~ミッフィーちゃんの腹巻だ♪
私はアクビちゃんのを持ってます~(^^)

この携帯加湿器、去年からよく見かけるようになりました!
簡単に加湿してくれるなら、いいですよね~
なんか、アロマオイル染み込ませてるのもあるみたいですよっ
うちは・・洗濯干して加湿してます(^▽^;)

NoTitle * by YOU
ははは、毎回身につける物では笑わせてもらえますね~
お腹を冷やすのは良くないですからね~

NoTitle * by Hulaさん
ちょ、ちょっとー、吸い付く人がですかぁ?
あー、そういう私・・・自信が・・・いえ、絶対やりませんよ!

この原理は濡れタオルをぶらさげるのと同じ?
お掃除の必要がないので、タオルは結構活用しますよ。
面白い加湿器の紹介、有難うございました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。