12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-08 (Fri)
忘れないうちに書いておかなくちゃ!(*^_^*)
今年は、珍しく初夢を見ました。
まぁ、普通に幸せっぽい雰囲気の夢でした。

『食べ物の夢』

私らしいですよね(笑)

たどり着くのが難しいレストランにやっと着いたのに、まだ準備中。。。
でも、すぐドアが開いて中に入ることが出来ました。
もちろん、一番乗り (*^^)v
メインだけテーブルに運んできてくれて、オードブルとデザートはビュッフェスタイル。
色とりどりの美味しそうなお料理を目の前にして、うれしくて仕方がない私(笑)
食べる前に目が覚めてしまったので、それがすご~く残念!!
いつか、続きの夢を見たいと思います。

で、これは初夢じゃないんだけど、今年初のヘンな夢。

私ったら、ぬわぁんと 上半身裸で歩いております!
下は、ラクダの毛布みたいなのを巻きつけて、上はブラだけ。
それはそれはとっても恥ずかしい、ありえない格好 (^▽^;)
しかも、居る場所がなぜか神社。。。
神の御前にて、なんたる格好!
どこかに、上着がないかな~と探している途中で目が覚めました。
いったい、この夢は何??
貧乏どん底で、着る物にも困る生活になる・・という暗示でしょうか?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

雰囲気的には、↓こんな感じだったような。。。
gauguin
* Category : しょーもない夢のメモ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by ノアノア
Hulaさん
食べるの大好きな私にとっては至福の夢でした。
m&mみたいなカラフルなお料理が並んでいたのですが、ちょっと派手ですよね(笑)
上半身裸でお賽銭箱の前とか歩いていたんですよ~!
まったく私ってヤツは・・・(^▽^;)

NoTitle * by Hulaさん
随分リアルな食べ物夢ですね!
食べずに目覚めて残念でしたね(笑)

裸の夢にはびっくり、どっきりでしたけど、
ゴーギャンの絵がでてほっとしました。

NoTitle * by ノアノア
作太郎さん
新年早々、ぶったまげ~な夢をみてしまいました (^^ゞ
そういえば、作太郎さんはどんな夢を見るのでしょうか?
たくさん本を読んでらっしゃるから、それに関する夢かな?←難しそう!
腰布巻いて上半身裸でのん気にご馳走を食べている・・・・ホントは、そんな生活を望んでいるのかもしれません。。。

NoTitle * by ノアノア
ぴーたんmさん
前半、食べ物の夢までは普通だったんですけどねぇ。
なんで、後半でいきなり裸なんでしょう?(笑)
神様もびっくりされたことでしょう。
気持ち悪くなったかも・・・・(^▽^;)

初夢 * by 作太郎
ハハハ、ノアノアさんの初夢はおもしろいですね。
最後に写真までのせて、茶目っ気たっぷりですね
>私らしいですよね(笑)
ほんと、ノアノアさんらしい。
あれ、こ、これはもしかして失言\(◎o◎)/!

私は初夢すら見ない新年でカ゛━━(゜Д゜;)━━━ン!
こんな私ですが今年もよろしゅう願います。

NoTitle * by ぴーたんm
わははっ ノアノアさんの夢はいつもおもしろいですね♪
食べる前に目が覚めたら、そりゃ~続きを見なくては!
私はいつも、がっつり食べた後に目が覚めます(笑)

上半身裸で神社って、解放的だなぁ~~(^^)

NoTitle * by ノアノア
YOUさん
私の夢は突拍子もないのが多いのですが、これは・・・・(^▽^;)
あんなのが正夢になったら大変ですぅ!!!
でも、もし新聞に載ったら私だと思ってください(笑)

NoTitle * by ノアノア
あかんべいさん
お返事が遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございます。
久しぶりに 『寒い』 お正月でした (*^_^*)

南国に行きたいのはたしかです。
てことは、体を張って神様にお願いしてるわけですよね。
ここまでしたのだから、願いを叶えて欲しいな~♪
逆に怒りを買うことも十分考えられますが(笑)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします m(__)m

NoTitle * by YOU
あはははは、ノアノアさん
久しぶりに、大爆笑させてもらいましたよ~ほんと
今年も、楽しませてくださいね~
布巻いて、ブラだけ。。。。ふふふ
正夢になったりして~

遅ればせながら * by あかんべい
あけましておめでとうございます。
今年は日本で年越しだったんですね。

ゴーギャンの絵のような夢をみるというのは、
きっと南の国に行きたいよう!という心の現れかもしれませんね。
今年の年末こそは、また出かけられるといいですね。

ということで、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。