12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-17 (Sun)
(何か変だなぁ)という予兆みたいなのは、たしかにありました。
夜、歯を磨いてる時も変。
その後、顔を洗っているときに(これはヤバイぞ!)と思いました。
で、顔を上げたら・・・・グラ~グラ~っと体が右に傾く感じがして、あわてて
洗面台の淵を掴みました。
掴んでなかったら、あのまま右に倒れていたと思います。多分。。。

部屋に戻ったけど、すごく胸がムカムカして気持ちが悪い。
メールチェックだけでもと思ってPCを立ち上げたけど、文字を見るだけでも
十分気持ち悪い。

トイレでリバースしました ┐(-。ー;)┌

トイレに行く時も、廊下の右や左の壁に手をつきながらヨロヨロ・ヨタヨタと。

リバース後は少し楽になったけど、フラフラ感はしっかり継続中。
2年ほど前にもなったけど 『良性発作性頭位めまい症』ってヤツです。

特に薬もなく、寝てれば徐々に治るので今日は一日中ゴロゴロ寝てました。
そしたら、80%ほど回復。
フラフラ感は、日が経つにつれて薄らいでくると思います。

あ~、ヤですねぇぇぇ。
でも、最初の症状が劇的(?)だった割りには早めの回復具合で良かったです。
またリバースしたら大変だと思って夕食を軽めにしたのですが、今頃になって
お腹が空いてきましたよ (^^ゞ
* Category : 体調凹みday
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by ノアノア
ヒミツの方
メールしました。
届いたと思いますが。。。

おかげさまで * by ノアノア
あかんべいさん
早めにすっかり良くなりました。
今回は二度目ということもあって、わりと落ち着いていられたのがよかったのかもしれません。
寝返りも普通に打ってましたしね (*^^)v
でも、3回目は・・・・来ないでよ~!!です。。。

管理人のみ閲覧できます * by -

それはそれは! * by あかんべい
大変でしたね。
最近では良性発作性頭位めまい症はうまく頭を動かすと早く治るというのもあるんですけど、、、1日で回復されたようでしたら、無理をしてそれをする必要はありませんね。
お大事に!

No title * by ノアノア
Hulaさん
2年前までは「めまい」は未知の世界でした。
どんな感じなのか体験してみたいわ!と冗談で言ってたらこんなことに(^▽^;)
気持ち悪いのなんのって。。。
でも、おかげ様で完全復活しました♪

No title * by Hulaさん
おはようございます

初めて知る病名です
大丈夫ですか?
外出中でなくて良かったですね。
お大事になさってください。

No title * by ノアノア
ぴーたんmさん
コケたら怖いので、昨晩は洗面もお風呂も禁止でした。
今晩も念のためお風呂はNG!
夏でなくて良かった。。。
おかげ様で、95%ほど回復しました (*゜v゜*)

No title * by ノアノア
nmzkさん
まぁ、重篤な病気ではないし2度目で慣れ(?)もあるので、ちょっと余裕だったりします (*^^)v
おかげ様で、もうほとんど大丈夫です♪

No title * by ぴーたんm
ぎょぎょ・・大丈夫ですか?
こけてケガしませんように。。
ゆっくり休んで、治してくださいね
無理されませんように

辛いですね…>_<… * by nmzk
病名が解っていても、自然に回復を待つしか手がないのは辛いですねv-292

どうぞお大事にe-343

コメント







管理者にだけ表示を許可する

